日記の画面上部にtwitterのログを表示させてるんだけど、ログをまとめて日記化させる方法が分かったので、それをやってみようかと。ちなみに、他人へのreplyは省いています。独り言のログのみ。

8/20
  • 18:26 今週も銀魂はギリギリのネタで攻めてるなぁw。
8/19
  • 02:09 入浴中に気付いたが、虫の鳴き声が夏から秋のそれに変わっていた。夏コミ3日目の空は鱗雲が綺麗だったし、もう秋が訪れようとしているのかしら。
  • 02:12 鼻の頭やデコの一部の皮が剥け始めた。ティアの頃には腕の皮とかも剥け始めるんじゃなかろうか。
  • 11:26 探してたStruggleのCDを食堂で発見。今日は良い日になりそうだ。
  • 15:19 わらび餅を食した。安物でもそれなりに美味しい。
  • 15:37 録画してたスクール革命!を見てる。ビーグル38のトリオでのネタが見れたので御満悦。3人目ってex.トランスポーターの人だったのか。
  • 21:45 メロンから商品発送メールがきた。この総額から察するに入荷がズレた本は無さそうなので、ひと安心。
8/18
  • 03:04 「蒸し風呂」と変換しようとしたら一発で「蟲風呂」と変換されてしまい 戦慄がはしった。いろんな意味でレベル高すぎだろ・・・。
  • 12:24 ラス1だったデモの発送完了。
  • 17:51 なんとなくブレイウッドなぞプレイしてみる。
  • 20:23 夏コミ初日の購入物リストを作成してるんだけど、MEKONGDELTAの新刊のタイトルが"Hard Normal Honey"だったことに気付き、ちょっと吹いた。やっぱ元ネタはあのアルバムなんだろうか。
  • 20:43 今年の夏コミのリストを作る以前に昨年の冬コミCOMIC1のリストを作らねばならない。既に自室内に残すか別室に移すかの選定は済んでるんだけど、リストにする前に動かすと確実に判別が不可能になるので、買ったもの全てが自室に鎮座ましましてらっしゃる。
8/17
  • 00:06 今年も無事夏が終わった。毎度のことながらバタバタしっぱなしだったけど、終わってみれば良い思い出。しばらくは笑い話のネタに事欠かないだろう。つーワケで、明日から通常営業モードに戻ります。
  • 11:35 洗濯、掃除がようやくひと段落ついたので、ちょっと早いけど昼食の支度にかかる。
  • 12:13 集荷依頼完了。午後は荷物を受け取ったり発送したりとおおわらわ。
  • 16:15 会場から送った荷物が届いた。
  • 16:26 緩衝材代わりに詰めといたInstedのTシャツとバックパックは取り出したが、中身は出さず、廊下に置いたまま。コミケ終わりの余韻を今しばらく味わっていたいので、今はまだ寝かせておくとしよう。
  • 16:38 バックパックに付けていたC.F.D.L.のバッジが無くなっていた。
  • 20:25 咳がメインの風邪をもらってしまった。幸い熱がでたりとまではいかない軽い症状だが、弱い咳がちょこちょこ出るので非常に鬱陶しい。諸悪の根源である某ベーシスト(not ドラマー)には猛省を促がしたい。