お買い物リストが溜まってたので、まとめて放出。・・・でも、まだ近所のレコ屋のワゴンセールで購入した音源群が丸々残ってたりw。日記のネタとして小出しにしていくつもりだったんだけど、ここんとこバタバタしてたので書くヒマが無くて積みっぱなしにしてた結果、なんとなくネタにする機を逸した気がしなくもないw。まぁ例によって微妙だったり今更だったりするような音源しか買ってないんで、ネタにしたところで誰も喜ばないのは明白なワケですが。


 前述したような音源ばっか買ってるぐらいですから、最近の愛聴盤も推して知るべし。イルリメ以外のレイドバック感たるや筆舌に尽くし難し。


Arcwelder "And Then Again"

Cocobat "Struggle"

The Stems "At First Sight"

イルリメ "たれそかれ"

ビートたけし "TAKESHIの、たかをくくろうか"