11/28@幡ヶ谷Heavy Sick

http://blog.goo.ne.jp/pig-m/e/24e470ac3223210738f30fc4ae159ebd


 レポは書きそびれましたが、WARPで観たoledickfoggyは本当に素晴らしかった!優しくも力強い楽曲*1を、歌心溢るるvoxとタイトで味わい深い演奏とで聴かせてくれまして、ただただ感動。音楽性は全く違うけど、初めてyounGSoundsを観た時と同様の悦びを味わえたわ。音楽が好きで良かった!と心から思えるような素晴らしい音を聴かせてくれる素敵なバンドです。あと、久しぶりに観た陽死も最高でした。以前よりも一層味わいを増した面々が極上のHardocore Punkを炸裂させてくれやがりまして、フロアは沸点を迎えつつも常に笑顔で満ち溢れており、Limp Wrist来日時を思わせるような幸せなひと時を堪能した次第。本当に楽しかったなぁ。


 年内の音楽のライブは先週のillya企画で打ち止めのつもりだったんだけど、12/19のoak@earthdomが気になってます。平井直樹が脱退したのも、ex.te'のDsが加入したことも知らなんだ・・・。まぁ対バンが対バンなんで混みそうだし、なによりもコミケ前なんで行かない公算が高いですがw。お笑いのほうは、12/14の横須賀歌麻呂の単独ライブで〆。日程がズレたんで今月の苦肉祭は行こうと思えば行けるんだけど、冬コミ目前ですから・・・w。素直に家で新刊情報をチェックしてようと思います。つーか、場合によってはFarewell Songでスタジオに入ることになるかもしれないんで、どのみち行けなさそうだったり。


 最後に、これまた今更感満点はございますが、備忘録として欠かすことの出来ないお買い物リストをまとめてアップ。全部じゃないけど*2、夏コミ3日目の収穫物がメイン。

*1:歌謡ラスティックとでも言えば良いのかしら?

*2:B5サイズの同人誌限定