企画終了

 今更ではございますが、先週土曜に開催したFarewell Song企画に出演、並びにご来場してくださった皆様方に御礼申し上げます。


 当日は完璧にテンパってしまいまして、場内のトラブルに全く対応出来なかったのですが、友人・知人らが見えないところで手を貸してくださいまして、大事になる前に事態は沈静化。結果的に致命的なトラブルは生じず、ハコ側にも良くしていただきまして、滞りなく企画を済ませることができました。以前なら、そういった周囲の助力に対して申し訳ない気持ちでいっぱいになっていたし、実際問題今回も少なからずそういう気持ちはあるんですが、それ以上に自分やウチのバンドを手助けするに値すると思ってくださってる方々が多少なりともいるという事実が嬉しくもあり、誇らしくもあり。


 そんな好意に甘えるだけじゃなく、好意に値する自分であれるよう今後も精進していきたいものです。


 企画自体は多々反省点がありましたが、それを次回に活かせればOKかな、と。一回こっきりの思い出作りがしたかったワケじゃないんで、絶対第二回をやるよ。次はもっと面白いことが出来るはず。とは言え、自分以外のメンバーはメインのバンドが忙しいから
いつ再始動出来るか分からないけど、ヒマな自分だけは新曲をこさえたりしながらいつかくるであろうその日に備えたいと思います。