夏コミ・モードに突入中

 仕事とサークル・チェック、そして打ち合わせに明け暮れる日々を過ごしております。昨日からは友人も泊り込んでおり、否応無しに高まるテンション。件の友人は今日サークルで参加してましたが、ワタクシは明日からの参戦。明日は一般参加ですんで、始発で吶喊ですよ。我が家から野郎4人で出発し、現地でさらに1人加わって計5人でキャッキャウフフしながら開場を待ちたいと思います。ワタクシを含めるのもおこがましい話ではありますが、5人全員バンドマンという事実に一抹の哀しみを禁じえないのですが、まぁ気にしない方向で。


 日記を書いてない間にFarewell Songでスタジオに入ったり、コミケットサービスに初めて行ったりってなカンジで色々小さなイベントはこなしていたのですが、あんま時間がないので、その辺の出来事はスルーw。Farewell Songのほうは、そう遠くない時期に結構意外な発表が出来ると思うし、コミケットサービスも近いうちに再訪する予定がありますんで、その際に改めてネタにしたいと思います。


 とりあえず、来週半ばくらいまで日記の更新は無しっつーコトでw。twitterのほうでは日々の惨状をお届けすると思うので、キモオタの生態を生ぬるく観察したい方は、そちらをチェック。