4月の予定は未定

4/2 (水) "ヤンデレ学芸会"@江古田 Cafe FLYING TEAPOT
¥1000 / start 19:30
No.305 / 東京メトロちゃん / DESTRUCTIONISTIES / アビシェイカー / CDR / donkeys
 以前から気になってる東京メトロちゃんを安価で観れる機会って意外と少ないので、ちと思案中。ハコ自体も面白そうだしね。小綺麗な鶯谷What's Upってノリなのかしら?



4/5 (土) "祝!炎上!「スパルタ教育・リアルシャア 炎上のすべてを語る」"@新宿Loft Plus One
adv.¥1000 door.¥1200 / start 14:00
スパルタ教育、リアルシャアアズナブル、義春、エログロRセンス、他
 これまた以前から気になってるスパルタ教育をナマで拝める機会をみすみす逸するワケにはいかないぞ、と。



4/5 (土) "THE 職務質問"@中野ハルコロホール
¥1500 / start 19:30
チャンス大城 / 居島一平
 スパルタ教育〜チャンス大城という無茶なコンボに挑むのは、さすがに如何なものか。とは言え、アングラお笑い好きなら両方行くのがデフォでしょう。本来なら、この日はyounGSounds@渋谷に行こうかと目論んでいたんだけどね・・・。



4/6 (日) "ハヤテのごとく!オンリーイベント執事とらのあな2」"@都産貿台東館
start 11:00
 そして、悪夢のお笑いコンボをキメた翌日は、朝から即売会。好きなサークルが参加するんだから、行かざるをえない。もうカタログも買っちゃってるしね。カタログがバンブレ・オンリーと共通仕様だったので、そっちも覗いてみるつもり。



4/6 (日)"Christ On Parade 2008 Japan Tour"@初台Wall
¥2000 / start 18:00
Christ On Parade / It's You / Kola / Banjax / Fuck The Lot of You
 で、体力が残ってるようなら、夜はこれを観に行こうかと。友人から伝え聞くところによると、再結成Christ on Paradeは意外と悪くないらしいし。対バンのメンツ的に翌週の@earthdomのほうが客が入ると思うんで、観るんなら客が少なそうなこっちかなぁ、と。



4/7 (月) "4日目 vol.3"@なかのZERO視聴覚ホール
¥1000 / start 19:00
三平×2沖縄の比嘉
 vol.2は行きそびれちゃいましたが、今回は行きます。もうチケットの予約しちゃったし。



4/8 (火) "日本まな板ショウ"@新宿鍋茶屋コンフォール
¥500 / start 19:30
横須賀歌麻呂、チャンス大城、ブーブートレイン、亀子のぶお、etc.
 土曜から続くイベント・ラッシュを締め括るイベント。ここんとこ行けてないんで是非とも足を運びたいトコなんだけど、体力がもたない気もするw。



4/17 (木)"じゃばら道ー伸縮自在の変ー "@新大久保Earthdom
adv.¥1700 door.¥2000 / start 19:00
JHABARA / The slowmotions / ボンクラ峠 (from TURTLE ISLAND) / 陽死
 陽死って、あの陽死?だとしたら、すげー観たいんだけど。つーか、久しく活動してなかった印象が強いんだけど、単にワタクシのチェックが甘かっただけなのかしら?



4/19 (土) "Lively Up! vol.1"@西荻窪Waver
¥1500 / start 18:00
MAD MANIAX / ハンマー / ザ・ロマンス / NAMASTE / 夕焼けの丘 / BAD DIRTY HATE / ★HISATAKA★
 サンクリ前だけど、★HISATAKA★やBad Dirty Hateが観たいんで、行くかも。



4/20 (日) [http://www.creation.gr.jp/:title="Sunshine Creation 39"]@池袋サンシャインシティ
start 11:00
 翌週のCOMIC1☆2を控え、こじんまりとしたイベントになるんじゃないかと勝手に予想。明日っつーか今日(3/29)からカタログが販売開始なんで、それを見てから前日を含めて動向を決めようと思う。



4/20 (日) "竜兵会 presents 太陽様を囲む会 vol.7"@新宿Loft Plus One
adv.¥2000 door.¥2500 / start 19:30
太陽様(ダチョウ倶楽部上島竜兵)、ゴーヤ様(ダチョウ倶楽部肥後克広)、安田和博土田晃之ヤマザキモータース有吉弘行
 サンクリ終わりに、行けたら行ってみたい。思ってたほどチケ代高くないし、一度はナマで竜ちゃん拝んでみたいしー。



4/21 (月) "Spectrum Japan Tour 2008"@新大久保Earthdom
adv.¥3000 door.¥3500 / start 19:00
Spectrum / L?K?O + Special Guest / Astro + Junzo Suzuki + TOMO / Nikkasen
 これも前売り買っちゃったんで、行きます。



4/27 (日) "COMIC1☆2"@東京ビッグサイト
start 10:30
 春の聖戦。死して屍拾う者無し。



4/29 (火) "苦肉祭 52"@中野ハルコロホール
\1500 / start 19:30
 今日、「苦肉祭 51」を観に行きます。