3/1の記憶

 夕方、八王子にライブを観に行くことになってたんで、それまでお仕事。それほど切羽詰ってるワケではなかったのでtwitterとかしながらゆるゆると作業を進めていたのですが、twitterでのやりとりの中でなんとなくbさんらと合流して八王子に行きましょうかってな流れになりまして、暫し後、車で迎えに来てくれたbさんと合流、さらにelくんも拾い、暮れなずむ街並みを走り抜け一路八王子へ。
 八王子に入り、とりあえず一服すべくファミレスに入ろうとしたところにsatくんから連絡が入ったので、現在地を伝え合流を促す。程なくしてsatくんも合流したので、暫し談笑。その間、魔人と連絡をとって出順等を訊くと、Navelの出順はラストで開演時間も30分近く押すというコトだったので、会場である8スタに行く前に皆をワタクシの買い物に付き合わせるべくまんが王まで連行。そこでちょろっと買い物を済ませ、8スタ下のレコ屋を覗いてから会場入り。この日はMod Lungのレコ発とバッティングしてたので客の入り具合が読めなかったのですが、まずまず盛況。なんでも、50人くらい入ったとか。
 伝えるべきことは伝えるべき人らに伝えたので、ライブの感想は割愛。
 あたしゃ盲目的に愛するってことが出来ないのですが、そんな価値観を共有出来る相手に恵まれていて、本当に幸せでございます。
 終演後、会場で合流したantくんも交えて軽く談笑してから会場を後にし、既に食事済みだったあんtくんとは駅近くで別れ、残る面々はすた丼の店に赴いて食欲を満たし、腹ごなしがてら駐車場までゆるりと歩を進めていると、社長から連絡が入りまして。この日のライブには仕事の都合で来れなかったのですが、なにやら今からこちらに来そうな口ぶり。ワタクシは丁重にお断りしたのですが、結局なんだかんだで社長も来ることになったので、再度ファミレスに陣取り、あれこれくっちゃべる。社長到着後も会話に花が咲きまくってしまい、結局帰宅が26時過ぎになるという体たらく・・・。さすがに疲れましたが、たまにはこんなのも良いさね。