DRIVE初日

 明日は「都産祭」か「ふたば★学園祭2」に行こうかと思ってたんですが、先日のCOMIC1で軽く萌え燃え尽きたので、現状ではスルーしそう・・・。でも、夜はDRIVEを観に行くつもりです。

 正直、全盛期に観たかった・・・という感は否めませんが、当時の人気とかを考えたら、今回来るコトでさえ奇跡的としか言いようが無いので、やっぱ行くしかないな、と。ホントは5/4の@八王子でのライブのほうが対バンのメンツ*1、が断然好みなんで、そっちにだけ足を運ぼうと思ってたんですが、万が一DRIVEが今でもカッコ良かったりしたら、初日を見逃したコトを絶対後悔するんで、保険をかける意味でも明日観とこうかな、と。
 明日観て微妙 or 普通だと感じたら、4日はパスします。5日はティアだしねw。

*1:ENCROACHEDやSEGWEI