復帰ー。実はワタクシ、10/17〜10/19の間、京都の方に行っておりまして、さらに19日の帰京の際に数時間名古屋にも立ち寄ったりしてたワケで。基本的にはお仕事なんですが、夜な夜な各地に在住してる友人らと遊んでたのも事実だったりw。
 つーワケで、京都ではメロンにアニメイト、BASE、アビス*1。名古屋では、とら、メロン、ANSWERとかに立ち寄りまして、あれこれ買ってみたり。まぁアレだ、ドコ行ったって、立ち寄る店に代わり映えなんてしやしないさねw。
 ボチボチとその間のコトを日記にしていこうと思ってますが、まずは挨拶までっつーコトで。

急遽決まったのですが

 ついでに告知ー。10/25(水)に小岩eM SEVENでライブやりますー。今回は、多くても二人組で演奏するです。もしかしたら一人でやるかも。まだ、どんな音を出すか決めてないので、ぷにケの入場待ちとかの間に考えようかとw。詳細が決まったらちゃんと告知するですよー。アキバでの買い物のついでにお立ち寄りください。アキバから電車一本、15分ちょいで着くしw。

*1:は行ったけど閉店時間を過ぎてまして・・・にょろーん