今週末は、ライブに即売会にと、おおわらわな予定。まず、明日*1はWALLに行ってくるです。
"Hardcore Flontline"@初台WALL / ¥1300 / start 18:30
DECISION / HIDGE / NO VALUE / COUNT OF STENGTH / AND BELIEVE / ANGEL O.D

 AND BELIEVEとANGEL O.Dは今年初なので、かなり楽しみ。とりわけANGEL O.Dは5人編成になってからは観たコト無いので、期待しております。
 9/30はPinkNoiseにONE WAY DOWN企画を観に行こうと思ってたのですが、翌日がサンクリ&LONG BALL TO NO-ONEのレコ発というタフな日程となっておりますので、家でおとなしくしとこうかと・・・。
 で、10/1は前述したとおり、サンクリ〜GIG-ANTICというハシゴでございましてよ?
"LONG BALL TO NO-ONE 2nd Albumレコ発"@渋谷GIG-ANTIC / ¥1600 / start 19:00
LONGBALL TO NO-ONE / NAVEL / PEAR OF THE WEST / SEMI FOUR / ZERO FAST

*1:つーか今日