フィギュアのこととか

 昨夜、ネットの通販サイトから「フィギュア発送したのねん」的なメールがありまして、今日はwktkしながら過ごしておったのですが、夕方に届いちゃいましたよ、このコたちが↓。

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.04 ルナマリア・ホーク

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.04 ルナマリア・ホーク

 逸る心を抑えつつ、開梱開梱。まずはルナマリアタンから。実はルナマリアタンを購入したのは、これが初めてなんですよね。過去のRAX.DXシリーズのも悪くはなかったのですが、今ひとつワタクシの琴線に触れなかったのですよ。が、今回のパイロット・スーツver.は、露出度ゼロにも関わらず、過去のどのルナマリアタンよりもエロかったので、ついついポチっといっちゃったワケで。で、実際に届いた代物は、期待に違わぬエロさでございましてよ?ポイントは、後姿。いいカンジに締まったヒップのラインが素晴らしい。微妙なスーツの皺とかもナイスなアクセントとして機能してまして、露出が無くても眼福モノでございます。
 ちなみに、オプションでメットも付いてましたんで、頭部をバラして、メット装着verとして現在は飾っております。
 お次は、ミーアタンを開梱。こちらはパレオ装着のビキニverというド直球路線。これみよがしなけしからん乳もステキですが、個人的には腰周りの充実っぷりが眩い。ウェストから腰骨にかけてのラインとか、おヘソ周辺のラインとかが絶妙で、健康的なエロスを醸し出しているのではないかと。あと、足や手の指の爪までキッチリと描写する芸の細かさとかも高ポイント。
 当然の如くパレオは着脱可能ですが、やはりパレオを穿いてたほうがエロいので、一度外すも、再度装着w。
 どちらもイカす仕上がりですんで、オススメでございます。

肌水のこととか

 ワタクシ、髭剃りの後のローション代わりに肌水のサプリインのヤツを使ってるのですが、そいつが最近マイナー・チェンジしたのですよ。で、どうも微妙に香料の配合が変わった気がするのですが・・・気のせいかしら?以前よりも薬品臭が前面に出てる印象なんですよねー。開封したてだから香りが強すぎるのかもしれないケド、今後も気になるようなら、代わりの品を考えないといけないかしら・・・?

日記のこととか

 今日の日記は、「小見出し」の機能を学習したから、こんなスタイルになったっていうのは、ココだけのヒミツでw。