一昨日の夜に突然うっすらと発疹*1が、主に上半身に出まして、精神的にちとブルー。でも、風邪の症状は9割方回復しまして、体調は上々。
 明日はみみけっとですが、お目当てのサークルは出るとしてもペーパーのみみたいなんで、パス。昼からはこの企画↓
「BREAK ME FAST VOL.12 〜朝飯抜き(仮)〜」
5/21(日)@下北沢シェルター(昼の部)
start 13:00/adv.\1000 door.\1500
BASEBALL TEAM/DUDMAN/YESTERNOW/デラシネ
に行こうかと思ってたのですが・・・パスかなぁ。BASEBALL TEAMは観てみたかったんだけどね。
 で、夕方からのコレ↓に行こうかどうか思案中。
5/21(日)@西荻窪STUDIO UEN
VAV/MAD MANIAX/ボロキチ/RINTO/GROANING GROOVE/ILLEGAL SUN/DERANGEMENTS/SEE HER TONITE
VAVはもう一度観たいし、ILLEGAL SUNはこの日を最後にノモトさんが脱退しちゃうし、当然G☆Gは観たいし・・・ってなカンジで、かなり気になるトコロではあるのですが、行きゃー行ったで、また喉とか傷めそうだしなぁw・・・悩ましいトコロでございます。

*1:汗疹みたいなカンジのヤツ