なんとなく書きそびれてたresultを書き連ねてみたのですが・・・しんどかったw。
 GWから昨日ぐらいにかけての2週間ほどの間に、俺の日常生活の半年分くらいの会話をこなしたせいか*1、現在絶賛喉痛中。レベルとしては、唾液を嚥下するのに気合が必要なレベル。
 例のサバト後、ちょっと喉の調子が悪かったのですが、数日休んで回復〜5/5@取手で悪化〜回復〜西荻で悪化というダメ・スパイラル状態。あたしゃ元々扁桃腺が弱いので、喉を痛めやすいワケで。
 これで発熱とかがあれば完全な風邪なのですが、生憎と身体的にはすこぶる健康でございます。どれぐらい健康かっつーと、仕事の合間の息抜きにハーシュ・ノイズを出して酔い痴れるぐらい。
 ・・・と、ここまでは昨日のmixiの日記の転載。その後、順調に止まぬ咳&発熱という風邪コンボをキメられまして、絶賛テンション下降中。今日のzpkefさん*2/ヒラノさん*3/ノモトさん*4の3人によるインプロ・ユニット「Man a.k.a. N/A*5」もパス・・・。
 つーワケで、今週は更新が不安定になると思うので、あしからずー。

*1:何度か書いてますが、俺は普段は一日中一言も発しないのが普通。事実、日曜の早朝にNMさんらと別れて以降、言葉を発して無いし

*2:macnina critica

*3:WHY NO CHARACTER?

*4:TRIKORONA/VOMITUK

*5:通称マナカナ