4/25にライブをやったのですが、その結果、日常生活に支障の無いレベルにまで回復した左膝に、再度ダメージを負った模様w。とりあえず、胡坐がかけなくなったり、90度ぐらい曲げると鈍痛を感じたりといった具合で、久しぶりに日常生活にちょっと支障をきたしております。
 とはいえ、2月のときほどの大ダメージってワケじゃないので、まだマシかな、と。でも、この調子だと再負傷前の状態まで回復するのに、何週間かはかかりそう。
 今回はジャンプしてないし(笑、いつ傷めたんだか身に覚えがありません。ただ、謎な痣が身体のそこここに出来てるので、なんらかの原因があったのだろう、多分w。
 そういえば、2月のライブの映像を貰いまして、昨夜、捻挫の瞬間を鑑賞w。ジャンプは低いけどw、ちゃんと足を伸ばしてたので、個人的には満足。でも、着地の際、伸ばした足を上手く格納できず、「くにゃ」っと曲がっちゃったトコは、いただけないねw。
 その際、てっきりドラム側にコケたとばかり思ってたんだけど、モニターの側にコケてたのね。ちなみに、ドラム側には終盤コケてました。ある意味、ドジっコ属性発動?終いにゃー床を這いずり回ってまして、醜態極まれりという無様さを披露。我ながらナイスw。
 先日のライブも映像があるようなんで、いずれじっくりと観て、今回の再負傷の原因を探るとしよう。
 それと、GW期間はそれなりにタイトなスケジュールになってまして、日記の更新が滞りがちになると思いますんで、予めご了承くださいませー。大雑把にこんなスケジュール。
4/30 触祭5@都産貿浜松町館/mixiのオフ会*1
5/3 アイドルプロジェクト@都産貿浜松町館
5/5 COMITIA76@ビッグサイト/TRIKORONA@取手のどっかw*2
5/7 "ラウンジユーエヌケー"@小岩eM SEVEN

*1:ヘタすっとオールナイト

*2:多分帰宅出来ない