例によって、予定は未定なれど、なるべく観に行ったり、遊びに行ったりしたいにゃー、と。
 4/8は、今月の最激戦日。EARTHDOMではKIRIHITOやmachina criticaが、GOODMANではSMASH YOUR FACEが、eM SEVENではサハリンが・・・週末に企画が固まりすぎだよ、ママン・・・orz。でも、TONE DEAFが観てみたいので、20000Vに行く・・・と思います。多分w。
 翌4/9も、新宿でANGEL O.Dとかのライブがあるんだけど、どうせ疲れてるだろうからw、向ヶ丘遊園でまったりしようかな、と。
 4/11は、行くかどうかは微妙。備忘録的にメモっつーコトで。
 4/16は、超悩む・・・。ARAKATSUMAが観たいのですが、日本のユニットだから、また観る機会あるだろうし・・・ここはRONRUINSかなぁ・・・。分からん。多分、直前まで悩むw。
 4/23は、久方ぶりのダブルヘッダーw。AND BELIEVE観るのは今年初なんで、楽しみです。
 4/29は、元気があったら行こうかな、と。5月の@町田も行く予定なんで、この日は、もしかしたらパスかも。