ここんとこ即売会にはさっぱり足を運んでいないのですが、今週末に開催されるABC3には行こうかなーと思ったので、カタログを買ってきた。好きなサークルも出てるし、悪くないかな・・・って、会場は台東館なのね。てっきり浜松町館とばかる思ってました・・・。台東館は遠いんだよねー。俄然テンション下降気味w。
 最近は、同人誌を買う資金を機材購入費に充てているので、ABC3用の資金で新しく機材を購入しちゃうっていうのもテではある。ちなみに、新規に購入予定の機材は、ワウとオクターヴァー・ファズとリングモジュレーター。機材神らの有難い助言を賜った結果のチョイスでございます。どれも値段はピンキリなんだけど、言うまでも無く安く揃える予定。
 つーワケで、最近はヒマがあったらツマミを弄る日々w。おかげで、To Heart2はびっくりするぐらい進展しておりませぬ。つーか、最初の攻略キャラ*1のエロ・シーンすら拝んでないとは、どういうコトなのか、とw。夜にプレイしてるせいか、ゲーム中の1日分のシナリオを読んだら、すでに眠くなってるという体たらく。ラノベとかはサクサク読めるんだけどねぇ・・・。
 そんなカンジなんで、ここんとこ、あんま日記に書くネタが無いです。宅録の話は以前ネタにしたし、そんな膨らむ話題でも無いしね。来週末にはキャッスルがあるんで、そっから先は、また同人誌のreviewを再開する予定です。
 ・・・どうでもいいけど、今回のキャッスルってやる気なさげな気がするのは、俺だけですか?開催規模が縮小されてるのは妥当だとしても、カタログやサイトのやる気の無さっぷりは、如何なものか、と。まぁ好きなサークルが参加してるから行くとはいえ、志ややる気の無いイベントに足を運ぶのは、かったるいなぁ。多分、雨が降ったら行かないと思うw。

*1:花梨