• AskRay「TOY HOLE EXTENDED!」
  • AskRay「ふた部!!」

 ぼっしぃさんトコの本を2冊紹介。「TOY HOLE〜」は昨年の冬コミ・リリースのオリジナルの「大人のおもちゃ」本で、拡張ネタなんかも当然フォローされてます。
 イラスト&テキストのスタイルなんですが、なかなか濃ゆめな味付け。競泳用水着+ローター×3という可愛いネタを皮ぎりに、体内で膨らますコトの出来る、ポンプ式のディルドを挿入し、拡張しちゃうネタとか、鬼娘*1に金棒を突っ込んじゃう腹ボコ・ネタ*2とかが炸裂しまくってます。ぼっしぃさんの描く、キュートなおにゃのコたちが極太ディルドとかを咥えこむ様は、ギャップも相まって、実に素敵ですね。
 そして、ゲストには、拡張ネタでお馴染みの、KNOCKOUTのUSSOさんが寄稿されてます。俺が読んでた頃と変わらぬ、見事な拡張っぷりを披露されてて、その健在っぷりが嬉しいw。
 「ふた部!!」は、以前紹介した「ふた部!」の続編の、オリジナルの学園ふたなりモノ。今回のエピソードは、ある意味「TOY HOLE〜」の延長線上。前作でただ一人ヴェールに包まれていた部長*3がメインで、相手は前作のヒロインである、部内唯一の非ふたなり少女なのですが、この部長の持ち物が、40センチ・オーバーの巨根でして、余りの巨根っぷりに、勃起するときに貧血をおこしてしまうというw。そして、その貧血から回復するとスイッチが入って別人みたいになるという設定は、エロマンガ的にナイス。
 そんな巨根で、いきなりイラマチオされ、挿入。半分入れただけなのに、すでに腹ボコ状態w。そこから立ちバックへのコンボをつなぎ、より深く挿入し、膣内射精しちゃうのですが、精液の量も膨大なので、軽く妊娠してるみたいなシルエットになってしまってるという、凄まじい腹ボコっぷりが眩い。抜いたときのぽっかりと開いた肉壷描写や、溢れ出る精液のエグさとかもナイスで、実にハード。でも、基本的にはキュートですんで、そこら辺のバランス感覚はさすが。明るくキュートなんだけど、やってるコトはエグエグっていうのが良いやね。
 オススメは「ふた部!!」。前作と併せてお楽しみください。
HP>http://www.akane.sakura.ne.jp/~askray/
ex.>id:PIG-M:20031111、id:PIG-M:20050601

*1:オリジナルねw

*2:「鬼に鬼畜な事するのはいたって普通な行為にちがいない!」という断定っぷりがステキw

*3:飛び級で進学している天才なので、炉