• 殆ど死んでいる「I need siesta...」

 「殆ど死んでいる」さんの個人サークルを初チェック。オリジナルの近親相姦ネタで、弟×姉。鉛筆描きなのですが、手抜きとかではなく、通常ならトーンを使うようなトコも全て鉛筆の濃淡で描写してまして、極めて意識的にこの表現方法を選択しているかと。ハート・ウォーミングな内容と、鉛筆特有の線の柔らかさとのマッチングも効果的だし、良い方向に作用してると思います。
 おさげ&メガネなルックスで優等生な姉は、ぞの実、ツンデレっつーよか流され受けってカンジでして、屈託の無い明るいS気質な弟を憎からず想ってるので、今日も流されちゃう・・・的なカンジ。
 拒みつつも、気がつけばおねだりさせられちゃってたりする姉のキャラが、ルックスも含めて秀逸で、嗜虐心を煽られますなw。そんな姉の「おねだり」シーン*1をケータイでしっかり録画し、それを姉に見せながらバックで責める弟の無邪気なドSっぷりがナイスw。さらには、自分撮りモードで、自分のイキ顔を見せつけられながらヤられちゃったりと、姉の受難は続くw。
 なんだかんだで、イカされちゃったにも関わらず、最後までイヤがってる*2トコは、○。実際には、当の昔に流されちゃってるっていう事実から、必死に目を背けようとしてるトコが、なんとも可愛らしいっつーか、典型的な「イヤよイヤよも・・・」ってなシチュで、萌えますw。
 ブラウスの襟元のボタンは留めてあったり、ソックスは履きっぱなしだったりと、細かいフェティッシュなシチュも見逃せないし、フィニッシュが強制的にお口に射精&残滓をメガネに塗りたくる、といったマニアックなシチュもフォローしてまして、なにげにエロ度も高め。姉の微乳っぷりも、また好し。
 内容的にはイチャイチャで甘々で素敵なんですが、作画面で、後半になると全体的にモアレっつーか画面がグレーっぽくなってしまってて*3、ちょっと読みにくくなってたのは残念かな、と。
 とは言え、前述したようなテイストの作品が好きな方にはオススメしたい作品です。サイトをチェックしたところ、普段はローゼン健全パロディを描かれてる方だそうで、そっちの本もチェックしてみたいですね。
HP>http://fweb.midi.co.jp/~spy11/

*1:四つん這いになって、自分でアソコを広げて見せつつ、誘い文句を言わされる

*2:本質的には和姦です。念のため

*3:アナログ的に言うなら、鉛筆の汚れみたいなカンジ?濃い鉛筆で書いたあと、手で擦ると黒くなっちゃう、ああいう感じ