• Domestic animals「ハラデカ!!美咲ちゃん」

 今回は、珍しくタトゥ&ピアス要素無しの、純然たる妊婦モノ・・・と言いたいトコですが、主人公が○学5年生とかだったりするんで「純然」とは言い難い気もしますw。同級生の男のコとヤるだけというシンプル極まりない内容なんですが、○学生妊婦という飛び道具を使ってるので、あんまゴチャゴチャと要素を付け足さないスタイルで良かった気はします。
 見所は、やはり○学生だけど妊婦という、そのアンバランスな肢体に集約されるでしょう。細い手足とか、膨らんだお腹の上に小ぶりな乳が乗ってる感じとか、二次元ならではのデフォルメっぷりを堪能できます。お約束の断面描写は、真横からの構図でして、胎児の全体像や他の臓器なんかも描かれてます。ここまできちゃうと、エロくはないぞw。
 比較的マイルドなテイストですんで、入門編には良いかも?
HP>http://shinjuku.cool.ne.jp/hmurasame/uratop.htm
ex.>id:PIG-M:20030829、id:PIG-M:20030928、id:PIG-M:20040123、id:PIG-M:20040420、id:PIG-M:20040627、id:PIG-M:20040910、id:PIG-M:20041130、id:PIG-M:20050126、id:PIG-M:20050421、id:PIG-M:20050729、id:PIG-M:20050930

  • 海底温泉「ヴァーチャル・レッド2[Random Seed]」

 シギサワカヤさんのコミティアの新刊は「ヴァーチャル・レッド」の第2巻。得体の知れない女性と、それに魅せられた男性の物語で、その女性にハマっていくのが危険だと分かっていつつも、ずるずると関係を続けていき、緩やかに堕ちていく・・・ってなカンジで、微熱感覚とharshな感覚が交錯する、奇妙な浮遊感の感じられる作品。なんつーか、MY BLOODY VALENTINE*1 meets NEUROSIS*2っつーか。ともすれば、気だるく退廃的な空気に支配されそうな内容ですが、小ざっぱりとして清潔感のある絵柄と、隠し味として機能しているコメディなエッセンスのおかげで、過度に暗くなってないトコが高ポイント。でも、次回以降はもっと暗くなるそうですw。マンガ読みの方には強くオススメしたい作家さんでございます。
HP>http://www.kaitei-onsen.com/index.html
ex.>id:PIG-M:20050324、id:PIG-M:20050329、id:PIG-M:20050528

  • とろりんこ「Tololi's NOTE! 4.0」

 とろりさんトコのコミティアの新刊は、オリジナルの近親相姦モノで、今回は姉×弟ネタ@学校シチュ。昼休み、階段の踊り場で弟にせがまれ、フェラ&パイズリで御奉仕させられちゃうのですが、序盤こそ姉が受身だったものの、気がつけば攻守交替して弟を責めたてる・・・ってなカンジで、一見弟×姉っぽく見せつつも、実質的には姉×弟だったり。姉は襲われ攻め、弟は襲い受けってカンジですなw。小生意気そうな弟が皮を剥かれて泣きながらイっちゃうトコが可愛かったりしてw、なにげにショタ属性もフォロー。ただ、いつもの長い尺の作品に比べると、どうしても破壊力が数段落ちるのは否めません*3
 もう一本、僅か2ページの処女姉×童貞弟ネタも収録されてます*4。フェラ〜咥内射精を経て、姉が放つ一言に萌える萌える。弟のちんこを舐めながら、曰く「今度は・・・処女と童貞、一緒に無くそ・・・?」ですよ?
 ・・・「続かない」とかいけずなコト言わずに、続きを描いてホスィ・・・w。
 あと、なんかHPが無くなってるみたいなんですが・・・移転したのかしら?軽く検索かけても見当たりませんでしたが・・・。
ex.>id:PIG-M:20030829、id:PIG-M:20031127、id:PIG-M:20040123、id:PIG-M:20040229、id:PIG-M:20040910、id:PIG-M:20041130、id:PIG-M:20050128、id:PIG-M:20050414、id:PIG-M:20050930

*1:"Loveless"の頃の

*2:初期限定

*3:半ばpreview版に近い作品ですんで、致し方無いのですが

*4:上記の作品とは別