• MAGIC MACHINERY「Cry for LOVE」

 RT.さんトコの夏の新刊は、神羅万象のナタージャさん本。獣牙族キャラなだけに、かなり下品なテイストで攻めております。
 皇魔族のギュウキに敗れ、囚われの身となったナタージャさんが・・・ッ!ってな設定。ナタージャさんは陥没乳首仕様で、そこを中心に責めが始まり、Wでの乳姦&二穴挿入で射精されまくり、涎と鼻水を垂らしながらの脱糞フィニッシュ。そして、ペット奴隷へと身をやつすナタージャさん・・・。他には、ナタージャさんが身に纏っているケモノを擬人化*1し、それをいただいちゃうシチュとかを収録。
 とにかく、全編に渡ってスカ*2とか放尿、放屁とかの濃ゆいシチュが散りばめられてる上に各種汁も過多なので、なんかもう胃もたれ必至w?裏ジャケとかでは、お得意のキュートなキャラとかを描かれてるんですが、これに騙されると痛いメみるぞw、と。なかなかエグいですが、俺は好き。
HP>http://multina.starfleet.ac/~magicbullet/
ex.>id:PIG-M:20030902、id:PIG-M:20030921、id:PIG-M:20031015、id:PIG-M:20040129、id:PIG-M:20040704、id:PIG-M:20040912、id:PIG-M:20041202、id:PIG-M:20041205、id:PIG-M:20050201、id:PIG-M:20050416、id:PIG-M:20050521

 ドリ研と「メガキー」*3To Heart2のsplit。
 ちんさんの作品は、タカ坊×優季をメインにしつつ、そこに花梨、タマ姉、このみを絡めた恋愛模様を描いた内容。ラヴコメ〜エロコメなテイストを基調にしつつも、しっかりとemoい要素なんかも取り込んでいて、読み応えのある充実した内容に仕上がっています。
 絵柄も適度にさっぱりとしていて、華やかな印象。つーか、若干メリハリに欠けるケド上手いよね。エロに特化した作家さんじゃなくて、エロも描ける作家さんってな印象。数年後に一般誌で描いてたとしても、全然不思議じゃないね。今後、注目したい作家さんです。
 一方のドリ研サイドは、るーこイルファ×タカ坊なエロコメ。密室*4に閉じ込められるという、閉鎖空間でのシチュエーション・エロコメなのですが、ドリ研のおバカなノリとエロエロっぷりが見事にcrossoverしてる、TECHNOCRACYばりの破壊力。ここんとこ、エロはエロ、ギャグはギャグといった具合に、作品のカラーが明確なものが多くなる傾向にありますが、個人的には、今回みたいな往年のドリ研テイストも捨てがたいなぁ、と。
 両者とも持ち味を発揮しており、ナイスなsplitに仕上がってます。オススメ。
HP(松本ドリル研究所)>http://chiba.cool.ne.jp/doriken/top.htm
HP(メガキー(aka あつあつむちむち))>http://www12.ocn.ne.jp/~his15/
ex.>id:PIG-M:20030902、id:PIG-M:20040129、id:PIG-M:2001216

*1:ショタ

*2:スカ描写も、地味〜な描かれかたをしてるんですが、それが返ってリアルでイヤンw

*3:ちんさんの個人サークル

*4:トイレw