• Domestic animals「Pregnant Summer.」

 村雨丸さんトコの夏の新刊。こないだは東方系のパロでしたが、今回はいつものようにオリジナルの妊婦&タトゥ&ピアシング本。でも、近親相姦がメインではなく*1同年代のコがお相手。一見すると、ただ同年代の妊婦とヤってるだけっぽく見えますが、そのコが孕んでるいきさつや、そのコと関係を持つに至る経緯なんかが、セリフによって散りばめられているので、色々と妄想が広がりますなw。でも、惜しむらくは、そういったシチュをマンガで描写して欲しかったにゃー。
 描写的には、お約束の断面*2は当然として、フィストファックや、村雨丸さんにしては珍しく、搾乳シーンなんかもあったりと、なかなか。あと、なにげにキャラによってピアスの形状が異なってたりするトコなんかは、芸が細かいなぁ、と。
 今後は、あとがきにも書かれていたように、日常や学校なんかでの描写が増えると、より面白そうですな。
HP>http://shinjuku.cool.ne.jp/hmurasame/uratop.htm
ex.>id:PIG-M:20030829、id:PIG-M:20030928、id:PIG-M:20040123、id:PIG-M:20040420、id:PIG-M:20040627、id:PIG-M:20040910、id:PIG-M:20041130、id:PIG-M:20050126、id:PIG-M:20050421、id:PIG-M:20050729

  • とろりんこ「愛佳と一緒!」
  • とろりんこ「Tololi's NOTE! vol.3」

 「愛佳〜」は、タイトルどおりTo Heart2の愛佳本。今回も、お約束のラヴラヴエロエロstoner路線で、ねっとりと濃厚なエロシーンをたっぷりと展開。内容的には毎度お馴染みとしか言いようが無いんで割愛w。シチュ的には、ディープスロートとかアナルファックとか断面描写付の膣内射精とかを経て、お約束の妊娠endってなカンジ。作画的には、今回もマニアックなこだわりが随所に見られます。以前にも指摘した腹部の描写は今回も健在でして、かてて加えて、今回の見所は「背中」でしょう。背中のラインの皺の描き方とかが艶めかしくて良いなぁ、と。結構身体をひねってる構図が多いのも、背中とかのラインを強調したかったからじゃなくって?とか邪推してみたり。当然オススメ。
 「Tololi's〜」は、オリジナルの近親相姦ネタをコンパイルしたもの。イラスト&テキストのスタイルなんですが、各キャラの年齢や自分の名前、妊娠・非妊娠、膣内射精等の回数といった各種パラメータを自在に書き込める仕様になってましてw、各自の色に染め上げろ!的なアティテュードがステキすぎw。数値次第で、描かれてるイラストの意味合いが変わってくるので、ある意味、新鮮ではある罠。読み手の妄想力が問われるますが、個人的にはアリ。なにげに病んでる、ナイスな一冊。
HP>http://shibuya.cool.ne.jp/tololi/
ex.>id:PIG-M:20030829、id:PIG-M:20031127、id:PIG-M:20040123、id:PIG-M:20040229、id:PIG-M:20040910、id:PIG-M:20041130、id:PIG-M:20050128、id:PIG-M:20050414

*1:無論その描写も含まれてますが

*2:今回は胎児も見えるぞw