人生の経験値

 mixiのマイミクさんがやってたので、便乗w。でも、意外と手間食っちゃったんで、楽じゃなかったよw。なお、詳細は↓参照。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BF%CD%C0%B8%A4%CE%B7%D0%B8%B3%C3%CD
 なお、設問は多少カスタマイズしてます。

入院○(高2の頃、足の脛の骨を折って1ヶ月入院。ちなみに、あまりにも綺麗な折れっぷりだった為、今でも某病院の骨折のサンプル写真として飾られてますw。)
骨折 ○(前項参照。退院して我が家に戻ったとき、隠してあった「いつみセンセーション」とか森山塔とかくれむつきゅーるとかの単行本が、綺麗に本棚に飾られてまして、軽く泣きそうになりますた。あの頃はウブだったぜw)
献血 ○(デブなんで血液検査が怖かったケド、大丈夫だったよw)
失神 ×
結婚 ×
離婚 ×
しゃぶしゃぶ○(食べ放題だけどなw)
エスカルゴ ○(サイゼリヤだけどな)
万引き ×(盗品を捌(ry)
補導 ×(職質はアリ)
女を殴る×
男を殴る ○
就職 ×(自営業ですから)
退職 ×
転職 ×
アルバイト×(所謂バイトらしいバイトはしたコト無いかも。友達や知り合いの店の手伝いとかばっかだったからなぁ)
海外旅行 ○(アメリカとイギリス。学生の頃は夏休みになると海外に行ってましたが、ここ10年ぐらいは全然行ってないなぁ)
ギター ○
メガネ ○(メガネっコですからー(マテ)
コンタクト× (目に異物を入れるのが怖いタイプ)
オペラ鑑賞 ×(友人は声楽家ですが)
テレビ出演 ×(見切れて映ってたコトは何度かあるケド)
パチンコ ○(大学生1年の頃1度だけやったけど、ハマらなかった。パチスロに至っては未経験)
競馬 ×
ラグビー×(TVではたまに観ますが)
ライヴ出演 ○
合コン ×
北海道 ○(2回行きましたが、そのうちの1回は滞在時間7時間w。友人と
「メシ食いに行かね?」
「いいよー。どこ行くー」
「珍しくラーメンとか食いたい気分なのよ」
「いいねー。昨日テレ東で紹介してた札幌の店が美味そうだったなー」
「よし!行こう!」
「・・・どこに?」
「札幌」
「・・・んじゃー羽田に13時っつーコトで」
「ういー」
というアホな会話を展開した結果、マジで往復5万かけて札幌に行ったのですw。14時半頃千歳空港に到着。ラーメン食ってゲーセンに行ってラーメン食って中古盤屋に行って、ラーメン食って本屋に寄って、もひとつオマケにラーメン食って、21時過ぎの便で東京にとんぼ返りw。若かったなーw)
沖縄 ×
四国 ○(剣山とか石鎚山に登ったコトあるのですよ?)
大阪 ○
名古屋 ×
仙台 ○(こちらも滞在時間6時間ぐらい?2002年のワールドカップのときに、メキシコ×エクアドルを観に行ったのです。日帰りでw)
漫画喫茶 ×(そういえば、行ったコト無いな・・・)
ネットカフェ ○
油絵 ×
エスカレーターを逆走○(男のコなら一度はやるだろ?)
10kg以上減量 ×(痩せる気無し)
交通事故○(小学生の頃に車に轢かれたけど無傷((救急車で病院に搬送されたよw?中坊の頃、チャリに乗ってるときに後ろから追突されますた。チャリ大破だけど、俺、無傷w)
電車とホームの隙間に落ちる×
お年玉をあげる ○
ドストエフスキー ×
大江健三郎 ×
ゲーテ
一万円以上拾う×
一万円以上落とす×
徹夜で並ぶ ○(その昔、コミケで・・・w)
金髪 ×
ピアス ×
50万円以上の買い物×
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 ○(Steve Vai在籍時のWHITE SNAKEを観ますた)
横浜アリーナ ○(コミックキャッスルが昔開催されてたのでw)
ラヴレターをもらう ○
手術 ×
選挙の投票 ○
イヌネコを飼う ×
一目ぼれ ×
幽体離脱 ×(ワタクシ、超常現象とは無縁でございます)
前世の記憶 ×
ヨガ ○
OSの再インストール○
先生に殴られる ○(小学生の頃。でも、俺が悪かったんだから当然。そのことを諭してくれる先生と出会えたから、俺は本当に幸せです。体罰はなんでも×っていう風潮には疑問を持つね)
廊下に立たされる○
妊婦に席をゆずる ○
20過ぎてしらふで転ぶ ○(ドジっコ属性アリ)
コスプレ ×
ジャケ買い ○(音源でも漫画でも、これが基本)
同棲 ×
学級委員長 ×
恋人が外国人 ×
ナンパ ×
逆ナンパ ○(デブ専からの需要はありますw)
蒙古斑 ×
出産 ×
コミケ ○(俺からこれを取ったら、なにが残るとw?)
飛行機 ○(結構重度な高所恐怖症(お台場の観覧車の乗り場に至る階段が怖いってなレベルw)にも関わらず、飛行機は全然平気。つーか、大好き)
ディズニーランド ×(多分一生行かない。俺、そもそもディズニー好きじゃねぇし。唯一「ファンタジア」だけは好きだけど)
一人暮らし ○(進行形)
スキー ○
スノボ ○
サーフィン×
フジロック
異性に告白 ×
同性から告白される ○(デブ専の先(ry)
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 ×(煙草を咥えたコトもございません。一生吸わない)
出待ち ×
結婚式に出席 ○
葬式に出席 ○
親が死ぬ ○
喪主 ○
保証人 ×
幽霊を見る×(否定も肯定もしないタイプ。どうでもいいよ)
UFOを見る ×(UFO〜宇宙人は肯定。広い宇宙で地球にしか生命がいないって考えるほうが不自然)
ケーキを焼く ○
サイト運営 ×(「はてなダイアリー」も入るのかね?)
キセル
読経 ○
食中毒 ○
無言電話 ×
ピンポンダッシュ ○(団地育ちですからー)
決闘 ×
踊り食い○(シラウオ
同人誌 ○(俺からこれを取ったら(ry)
ガンダム ○(Vとか∀も好きよ?)
パトカー ○(親族が警察官なもんで)
救急車 ○(ガキの頃、車に撥ねられたときに乗った)
トラックの荷台 ○
夜行列車 ○(ガキの頃以来乗ってないなぁ)
スカートめくり×(ガキの頃にやった記憶は無いんだけど・・・自信ないなぁw)
お医者さんごっこ
ルームサービス ○
110番通報 ×
蜂に刺される ○
サルトル
安部公房 ×
射撃 ○(アメリカに行ったときに)
ドラクエ (3と7)
ファイナルファンタジー(3と7)
投稿がラジオで読まれる (ラジオ番組はやってたけど、投稿したコトは無いなぁ)
トイレに閉じ込められる ×
のぐそ ○(ガキって大胆だよなw)
遭難 ×
詐欺被害 ×
裁判所 ○(人生色々)
富士山登頂 ×(小学校の頃、林間学校で五合目まで)
オーロラ ×(一度は拝みたい)
一人カラオケ ×(一人ならスタジオに入るよ)
一人焼肉 ×
一人で旅行 ×(小旅行はあるケド)
海外のサイトで通販 ○(基本基本)
囲碁 ×
将棋 ○
麻雀 ○
バンジージャンプ ×
スカイダイビング ×(高所恐怖症だけど、一度はやってみたい)
テストで0点 ×
抽選で1万円以上当たる ×
整体 ○
ドーム球場 ○(野球、プロレス、BON JOVI、ROLLING STONES、AEROSMITHとか)
タトゥー ×(足に彫ってみたいけどね)
バク転 ×
ドラッグ ×(Drug Free Youthですからー)
親知らず ○
確定申告 ○
ネットオークション ○
代金引換郵便 ○
現金書留 ○
相続税贈与税 ×
株 ×
キャッシング ×
CATV ×(団地が勝手に入ってるけどね)
電話加入権
料金滞納で電話がとめられる ×
お金を払って法律相談 ×(無料の法律相談は何度か経験アリ。でも、無料は当たり外れがデカいんで、注意)
スポーツ新聞 ○
転校 ○
国際電話 ○
寿司屋のカウンター ○(自分の金じゃないけど)
一見さんお断りの店 ○(連れてってもらいました。二度と行かねぇw)
10代で無断外泊 ×
男装・女装 ○(ワタクシ、ジャンパースカートが良く似合いましたw)
青春18きっぷ ×
飯盒でご飯を炊く ○
英会話教室 ×
仏教以外の葬式 ○(キリスト教