• いもむや本舗「〜でイかせて!」

 あずまゆきさんトコのレヴォの新刊。ジャケからして「体操着&制服のおにゃのコたちに手コキ&足コキされて射精しちゃってる」というド直球な図柄でして、否応無しに期待も高まろうというものですw。内容のほうはオリジナルでして、ジャケに登場したおにゃのコたち*1のそれぞれのシチュを描き、最後に合流して4Pに雪崩れ込む〜という構図なのですが、スタイルの差こそあれど基本的におにゃのコ側が「狩る」側ですんで*2、読み手にM属性があれば、より楽しめるのではないかと。
 えぇ。あたしゃドMですから、大いに楽しめましてよw?
 制服のおにゃのコはツインテで妹系キャラ。つーか妹w。一見従順な誘い受け風味なんだけど、実は食虫植物、みたいなw。最初のシチュでは処女を装って先輩を食べちゃうってなシチュで、制服着たままでコトに臨むため、着乱れ系のエッセンスも加味されていいカンジ。一方の体操着のおにゃのコはショートヘアーの典型的なお姉さんキャラで、やはり姉なのですw。年下の男のコをねっとりと誘惑して生殺しってなシチュなのですが、このお姉さんがかなりのbitchっぷりを披露してまして、男のコとの情事の最中に妹と狩りの成果を携帯で話しながら、空いてる手で自らご開帳。それを見て勃った男のコを足コキしながら電話で談笑しちゃってるという、M男にはたまらん責めっぷりを披露してくれて、最高ですね。
 そして、最終的には狩った男二人を全裸姿にして後ろ手に縛り、スク水に着替えた姉妹がお互いの獲物を貪りあうという、性別を逆転させたら相当な鬼畜endでフィニッシュw。適度に作画は荒れてるんですが、それが返って生々しいエロさに直結していて、これはこれで好し。最近は一般誌への進出もめざましい作家さんですが、まだまだエロへの情念はスポイルされてないコトを確認出来ただけでも読んだ甲斐があったというもの。当然オススメです。
HP>http://www.imomuya.com/
ex.>id:PIG-M:20030922、id:PIG-M:20040401、id:PIG-M:20041006、id:PIG-M:20050310

 あらきひろあきさんのレヴォの新刊は、プリキュア本。ストⅡやサムスピ・ネタ以外の作品ってかなり久しぶりな気がしますねw。でも、サンプリング・ソースが変わったとしても、嗜好は相変わらずですんで一安心w。内容は最近仲の良いなぎさとひかりに嫉妬したほのかが二人をおしおきする〜ってなノリでして、悪い人たちにがっつり陵辱ってなシチュではありません。とは言え、ひかりとなぎさはほのかに拉致られちゃってるし、ひかりは膣内射精、なぎさはお約束の薬物投与というなかなかのおしおきをされちゃってるので、黒いっちゃー黒いのですが。
 今回はエロも無論ナイスなのですが、ほのかのdarkでgloomyな裏の顔が随所に散見出来るってトコもポイントです。ひかりへの警告のセリフが「次 なぎさに手ェ出したら笑ったり泣いたりできないようにしてやるから」・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタこのセリフを、ひかりをバックで犯しながら半笑いで言ってのけるという・・・怖ッ!
 さらには、よりディテールが細かく描写されるようになった薬物投与シーンもヤバい。なぎさの首筋に注射するのですが、注射痕までしっかり描いてまして、数コマ使ってじっくり描写。今まではここまで執拗な描写はしてなかったのですが・・・そっちのダークサイド系を同人で展開してる人って殆どいないんで、個人的にはこの深化に期待しちゃいますw*3
 などなど、描写自体は黒いモノが多いですが、なぎさとひかりの密会の理由が分かって、別に浮気でもなんでもないというコトが分かってからは、幸せな薬物投与sexへと雪崩れ込んでいくんで、最終的な読後感は、そんなに悪くありません。ま、ひかりはヤられ損で一番ワリ食った気もしますがw。
 今回は従来とは若干ノリも違うし、いつもよりもストーリー性を推し出していて、結構意欲的な作品という印象です。若干パっと見のエロさが物足りない気もしますが、熟読してストーリーでシチュを補完していくと、全く問題はありません。この手法で今後もいくのかどうかが気になるトコロ。なにかと大変なご様子ですが、気長に新刊を待っております。マニアックでハード嗜好な方にはオススメです。俺は大好き。
ex.>id:PIG-M:20040128、id:PIG-M:20050201

*1:姉妹

*2:単行本収録作品とかでも披露してるスタイルだよね

*3:薬物は二次元の中でのみ楽しみましょう!リアルで試しちゃったりしちゃメーなの!