今日は、反村幼児さんの単行本を買いに、八王子へ行ってまいりますた。何故八王子かって?理由は簡単。八王子のまんが王で買うと、販促用のポスターをもらえるかもしれなかったからですよ?*1そんな挑発をされた日にゃー行くかないじゃないですか(ぇ
 つーワケで、引っ越してから若干遠くなってしまった八王子へ。とはいえ、ここんとこ結構定期的に来てるよなーとか思いつつ、心なしか足早にまんが王へ向かう俺キモスw。幸いなコトに、販促用ポスターはまだ残ってまして、念願叶ってゲットじゃぜー?ついでにKOTOKOの新譜とかも入手しちゃって、ホクホク気分で店を後にする。
 予想以上の戦果を挙げたせいもあって、上機嫌でしばし練り歩いたのち、久しぶりにムラサキスポーツへ寄ってみたり。新しいバックパックと、夏用のキャップの物色が目的だったのですが、バックパックはデザインは気に入ってもサイズが小さいのが多く、パス*2。一方キャップは・・・おぉ!デザインも色味もお気に召したのがありましたので、INDEPENDENTのキャップを即買い・・・って高ッ!以前は友人がムラサキに勤めてたんで融通利かせてもらってたんですが、真っ当に定価で買うと結構高いというコトを失念してますた・・・。ま、気に入ってるんで別に良いんですがね。
 ちなみに、こんなデザイン。
http://photo.www.infoseek.co.jp/Image.asp?pn=589.0659
 ・・・羽のデザインを見て「シエル先輩・・・」って思ったから買ったんじゃないんですよ?
 ウソジャナイヨ?ホントダヨ?
 ・・・これを購入した後、昼食に松屋スープカレーなんて食べてませんよ?*3
 食欲も満たされたところで、八王子を後にする。帰りに地元のスーパーに立ち寄って買い物とかをしまして、いざ帰路に着かんという道すがら、ふと喫茶店のチョークボードが目に留まりまして。
http://photo.www.infoseek.co.jp/Image.asp?pn=603.1659
 ツッコミどころは多々あるのですが、やはり「MORNIG SET」に尽きるだろう、と。フォントとか色々凝って書いた後が伺えるだけに、切なさ倍増w。これがいつ修正されるのか、ちょっと気になります。
 最後にそんな小ネタに遭遇しちゃう、ちょっとお茶目な一日でしたとさ。ちなみに、photoに9ST以降のlive画像とかを追加しましたんで、よかったらご覧下さいな。
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=101374&key=1094865&m=0

*1:単行本の発売日は6/4だったし、コアマガ編集部お手製の品なので数量も少ないみたいだったんで、もう品切れてる可能性大だったのですよ

*2:ヲタにとってバックパックのサイズは生命線。なんぼデザインが良かろうが、小さいバックパックなんてイミ無いんじゃー!だからなかなか気に入ったのが見つからない・・・orz。SAVIERのバックパックはデカくてカッコ良いから探してるんだけど、あんま店頭じゃ見かけないんだよなー。バックパックはネット通販で買う気にはならんので、ちょみっと悩ましいですにゃー

*3:味は微妙だったぜw