PIG-M2005-02-23

 とりあえずネットにふっかーつ!・・・ってなんか「はてな」の編集画面がワケ分からんコトになってるー!うーむたった10日ほどネットを離れていた間にinfoseekのlogin方法とかも変わってたし、なんかいろいろありますのぉ。とりあえず、更新は後でじっくりやるです。この新しい編集画面のコトも勉強せにゃーならんし。とりあえずはご報告までにっつーコトで。
 さて、かなりご無沙汰しておりましたが、本日無事にネット環境を取り戻しまして、またグダグダとダメな日常を綴っていきたい所存。一応お休みしてる間のコトも多少書き連ねてましたんで、そのネタが尽きるまでは過去と現在のネタのツープラトン体制でお届けしようと思ってましてよ?