• ERECT TOUCH「SCG」

 エレクトさわるさんの個人サークルの新刊は、A4サイズのオリジナル作品。エレクトさわるさんの特徴といえば「汁」なワケですが、今回も汁ダク仕様でおなかいっぱいw。メス牛奴隷*1とご主人様*2とのお話。純情なご主人様との純愛emo風味のイントロから一気に寝取られ風味の展開へと雪崩れ込み、浮浪者に輪姦〜ぶっかけ汁祭りというモッシュ・パートでグイグイ責めまくりw。ラストはemoな感じで〆。たぷたぷ系の肢体と切れ長タレ目というエレクトさわるさんの特徴的なキャラの造型は、やはり嗜虐心を煽られると申しましょうか、こういうテイストの話とのマッチングはバッチリですね。絵柄のクセが強い作家さんなんで好き嫌いがはっきり分かれるかもしれませんが、ぶっかけ属性の方は要チェック。
ex.>id:PIG-M:20040926

  • 近傍租界「CHAIRWARMER」「look down shoot down」

 ウチの日記でもちょこちょこ名前を挙げていた包茎ちんこ系で一部で著名な「こんもり」さんの個人サークル。「look〜」はBPS本で、寝てる白瀬のちんこを頼子が弄ぶというネタ。皮むきから執拗なフェラというシチュ。しかも擬音のみでほぼセリフ無しという展開なので、より執拗さが映えるという具合。無論着衣というツボも心得ていて、いいカンジ。「Chair〜」は、うさだを筆頭としたコピー誌他の原稿をコンパイルした作品。全体的に巨乳キャラの比率が高く、パイズリ絵多し。実は腋〜わき腹にかけてのラインや乳の付け根の辺りの皺の描き方とかが妙にエロくてグっときます。もっと早くからチェックしとけばよかった・・・orz。年内でCG集の通販が終了してしまうんで、気になる方は早めにチェキ!オススメ。
HP>http://dokanhouse.com/konmori/

 「Rhapsody〜」は「CHRONOLOG」の桜沢いづみさんと、「うみねこ」のむーさんとのsplitけもミミ娘非エロ本。「むー」さんは ソフト・フォーカスかかったような処理で、ほんわかとした空気を表現してまして、なんというかStraight Forwardな上品な「萌え」。「綿の国星」とか、ああいう空気の萌え版。桜沢さんは犬ミミ娘モノ。捨て犬だった犬ミミ娘が優しいパン屋さんに拾われるんだけど、何も出来ない自分がもどかしかったり、捨てられてしまうんじゃないかと怯えたりといった具合に逡巡する犬ミミ娘の感情の機微を切々と描いたemo話。いやもう身悶えしちゃうようなドemoっぷりにオジさんはメロメロですよ?このハート・ウォーミングっぷりはヤバいです。オススメ。
 「A Moonlight〜」は盟友R-WORKSのROSさんとのTYPE-MOON系split。桜沢さんは月姫で志貴×アルクという王道。これまたラヴラヴなんだけどちょっと切ないという中期MEGA CITY FOURばりの蒼さが眩い。ROSさんの作品はFateの桜メイン。こちらは叙情派Dark Thrashテイスト。行き場の無い閉塞した悲痛な想いは、UNION OF URANUSにも通ずるものが・・・(違っ
HP(ROSさん/桜沢さん)>http://www3.ocn.ne.jp/%7Eb-berry/
HP>(むーさん)>http://chocobo.moo.jp/
ex.>id:PIG-M:20041006、id:PIG-M:20041011、id:PIG-M:20041013、id:PIG-M:20041014、id:PIG-M:20041016

*1:として育てられた人間

*2:ショタ