• みずいろぜんまい「乳クエ。」コピー誌 「乳モモ」コピー誌

 「どり留萌」さんの個人サークルの本を初チェック。久々に狂気迸る作品ですよ?なんつーか、MELT BANANAがGore Grindのカヴァーしたらこうなるのかな?的なテイストでして、パっと見はキャッチーだしノリもライトなんですが、やってるコトはドン引き、みたいなw。「乳クエ」はDQ8ゼシカ本なんですが、巨乳輪で腋毛で局部は肥大したクリ&剃り残し&ピアシングという装備。で、ヤられるシチュは、ダブル・フィスト・ファックは普通としてw、マドハンドにフィスト・ファック&受胎され、マドハンド出産とか、そんなカンジ。でも、これはソフトな内容なのですよw。
 イっちゃってるのが「乳モモ」。これは往年の名作「ミンキーモモ」ネタ*1なのですが、これはマジでGoreノリ。身体の造型は前述のゼシカに順ずるのですが、こちらは一応炉キャラなので頭身が低めで、それだけでも破壊力が増しているのですが、プレイのシチュはその比ではありません。まず冒頭からいきなりダブル・フィスト・ファックから始まり、そこからスカル・ファックへと雪崩れ込みます。なにげに「足の関節を外して無理矢理開脚したり〜」みたいなシチュもさらっと飛び出してきたりして、破壊力満点。ラバー・マスク&呼吸用パイプ装着で挿入という細かいディテールも、狂ってます。ところが、これすらも序曲に過ぎず、真のクライマックスはこの後。チアガール姿に変身したモモの前に現れたラミちゃんを挿入してしまうのですが、これがなんと肩から上の上半身(腕も含む)を丸ごと挿入というありえないシチュ。ポーズを決めて写真撮影に応じるモモの下半身から生えているラミちゃんの下半身という絵柄は、生半なGore系のジャケを遥かに凌駕する狂いっぷり。無論、オチはあさらに極悪で、1時間ほど上半身を突っ込まれていたラミちゃんは酸欠により脳に障害をきたした上にモモにフィスト・ファックされて子宮破損という度し難いラスト。モモはウィンクしながら笑顔でキメ!でも、その手の先はラミちゃんに突っ込まれているという・・・。いやもうエロいとかエロくないとか以前に、この二次元ならではの狂気を目の当たりに出来るだけでもこの本を買う価値はあるだろう。ただ、はっきり言って普通の性癖、嗜好、感受性では耐えられない極北の作品の一つなので、興味本位では手を出さぬが吉かと。ヘタしたらトラウマになるぞ。99%の方の嫌悪感と1%の方の知的(痴的)好奇心を満たしてくれる作品。別役礁さんとか往年のチャージングPとか、その辺が好きだったらチャレンジしてみる価値はあるかと*2。俺は好きですが、なにか?

*1:ラミちゃんが出てるから二作目のほうね

*2:似てるワケではないのですが、その狂気は相通ずるモノがある