• 毒ペッパー「けものっ娘遊戯」

 「しいなかずき」さんと「ほっけばなな」さんの二人サークルの本を初チェック。今回の本はサークル初のオリジナル本にして、しいなかずきさんの個人誌となっております。これがいいカンジに狂ってる内容で、個人的には御満悦。けもミミ娘さんたちの特濃エロエロものなのですが、これがなかなかハンパない。けもミミっ娘は二人いて、一人はタレ目&メガネなお姉さんキャラ*1。もう一人はロゼッタ風味な妹キャラ。見た目は可愛いこの二人、その実態は思いっきり調教&開発済みなのでした。
 お姉さんキャラのほうはふたなり*2で乳首とアナル開発済み。乳姦やアナルへのフィスト・ファックで大活躍w。妹キャラのほうはアナルと尿道が開発済み。前述のお姉さんの巨根も楽々入るほど拡張されたアナルと尿道への同時挿入によるニ穴責めが壮観。スカもあるでよ。とにかく、全編に渡って二次元ならではのフリーキーな描写やデフォルメがてんこ盛りで、真っ当な性癖を持ってる方ならドンびき間違い無し。普通のエロ好きな程度では手に負えないであろう手強い内容に仕上がっております。個人的には大好物なんですが、前述の数々の属性を複数有している方以外にはオススメしかねますw。
HP>http://homepage2.nifty.com/~banana/

*1:普段は貞淑メイドさんという設定だそうですが、今回に限っては丁寧な口調以外にはあんま反映されてません。だってこの本で服着てるシーンって1カットしかないしw

*2:自分でパイズリできるぐらいの長さと、腕よりも太い巨根装備