オフセではR.O.Dネタが続きましたが、今回はお約束のTo Heart綾香先輩&セリオ本。特に冒頭の綾香先輩の話では、かなりstraight forwardなエロ話を披露。濃厚な手コキやフェラ、足コキ*1を経て、珍しく挿入〜膣内射精までという本気っぷり。無論全編着衣シチュという、ツボを心得た内容で○。そしてskit的に挿入される、お馴染みの日記マンガ風味な散文的小品*2を経て、セリオさんの一日を描いたshort cut tuneへ。淡々とご主人様にご奉仕するセリオさん萌えw。細かく不可思議なセンスが散りばめられてる本のつくりも面白いし*3今回も「らしさ」がたっぷり詰まったナイスな仕上がりです。当然オススメ。
HP>http://ikebukuro.cool.ne.jp/gabba12/
ex.>id:PIG-M:20030825、id:PIG-M:20040114、id:PIG-M:20040627、id:PIG-M:2001019

  • 恋☆天使同盟「グラ乳糖」

 「愛は無敵」さん(a.k.a.愛)さんトコの新刊は、なにげに「誤じ脱ぢ」の風谷安成さんとのsplit仕様によるCLANNAD本。愛は無敵さんは風子メインで、多人数責めフェラ&ぶっかけ(not本番なトコがミソ)という濃ゆい内容なんですが、途中で時間切れだったらしく、後半はざっくりとしたラフな線画のみ。ご本人的にも忸怩たる思いだったようなので、次回作に期待っつーコトで。一方の風谷さんの作品は朋也×ことみのイチャイチャラヴラヴ・ネタ。男性向け少女マンガ風味な甘々ノリがこっぱずかしくて最高です。エロもなかなか気合入ってるし、いい塩梅。つーか、風谷さんの普通カプのエロを読んだのは初めてだw*4。照れ隠し風味なオチも悪くないし、なかなか読ませてくれます。
HP(恋☆天使同盟)>http://www.coitenshi.nobody.jp/
ex.>id:PIG-M:20040224、id:PIG-M:20040309、id:PIG-M:20040905

*1:靴下着用なのが高ポイント

*2:これこそが菊田さんの真骨頂

*3:ジャケのお花とか、裏ジャケの「熨斗」とか意味分かんねーw

*4:最初に読んだのはテニプリのショタだったし、次はマリみての非エロだったからなぁw