@等々力。Basket Caseキター。/前半14分マルクス先取点キター。/1-0で前半終了。/後半34分林の同点弾・・・orz/さらに後半41分大島の逆転弾が・・・先生!泣きそうです・・・/負けぽ・・・orz
 えー、リアルタイムでご覧になってた方以外は、上の断片がなんだか分からないでしょうが、これは今日等々力で行われた川崎×山形の実況ですw。「/」で区切った(便宜上、加工しました)部分を断続的に現地からアップしていってたのです。最初はレポ書こうかと思ってたんだけど、切ないからパス・・・。せっかく現地でもらった広告を切り刻んで紙吹雪造ったのに・・・_| ̄|○。写真も撮ったけど、こちらも見送りっつーコトで。次は水戸なんですが・・・や、さすがに俺は行かないですよ?だってウチから東海駅(水戸のホーム、笠松運動公園陸上競技場の最寄駅)まで3時間近くかかるのよ?そっからバスにも乗んなきゃなんないし。つーか、帰りは21時過ぎの電車を捕まえないと、帰宅出来ない・・・。そんなんじゃ、昇格したって祝えないじゃん。なんぼなんでも無理。でも、俺の友人はきっと行くぜw。多分水戸の駅前のホテルに予約入れてるんじゃないかなぁw。
 せっかくなんでちょっと今日のコトも書いとくと、前回散々なメにあわされた入場の混雑は、今回大幅に緩和。つーか、誰も並んでなかったw(14:30頃)。ところが、場内に入ったらその原因が一目瞭然でして。すでに結構なサポーターの方々が入場してらしたのねん。で、肝心の試合自体は、結果はともあれ好ゲームでした。つーか、山形ってあんなに良いチームだとは知らなかったよ。細かくパスをつないでいくスマートなスタイルで、観てて心地良い試合運び。あれで決定力のあるFWが加入したら、J1定着も夢じゃないかも。一方の川崎は、前回観たときよか全然良かったんですが、プレッシャーに負けて2点目を取りに行こうとしたトコを突かれるという、ダメなときのお馴染みのパターンで失点を重ねてました。本来なら、点が取れなくて焦り前がかりになって攻めてくる山形に対してカウンターっていう戦術を川崎がとらなきゃいけないのに、早く2点目を決めて楽になりたい、という心理を見透かされて、逆にカウンターを食らうという最悪のパターン。先行き不安だ・・・。
 で、しょんぼりしながら武蔵小杉の駅前でつけ麺食って、マックでだべって終了w。試合始まるまではあんなに楽しかったのに、マックでは二人して鬱モード全開w。あまりにも会話が弾まないのでw、いつもなら終電近くまでグダグダしてるところを20時半頃にそそくさと撤退。今度の水戸戦はTVで観よう、とか思ってたら、なんか中継無いっぽい・・・。俺にどうしろと・・・w?