NAPALM DEATHキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!! <トリビアの泉。せっかくの復帰一発目のネタがこれかよw。速報ですたw。あとで9/18のliveレポupします。
 つーワケで、無事PCが我が家に帰ってまいりますた。結局CD-ROMのドライヴがイっちゃってたらしく、これを期にDVDドライヴを導入。や、けしてKanonのDVD版がリリースされるからって導入したワケじゃないんですよ?・・・そんな目で俺を見るなw!
 ま、冗談はさておき、ついでにHDDも160Gほど増設。でも、どっちのパーツも\10000切ってるんだよね。しばらくパーツとかの価格ってチェックしてなかったんだけど、随分安くなってるのね。
 しかし、この一週間は長かったよ・・・。もうPC無しでは生きていけないカラダに調教されてしまったのね・・・(違。
 で、本来なら明日は家でのんびりreviewでも書こうかと思ってたのですが、またしても等々力行きが決定してしまいましてw。また長蛇の列に並ぶのかと思うといささかうんざりですが、きっちり昇格を目の当たりにしないと夢見悪そうだしねw。
 ちょっと巡回してきたんですが、KOTOKOの冬のliveの予約ってこないだの週末だったのね・・・_| ̄|○<知らなかったよ・・・。100っ歩譲ってチケット取れないのは良しとしても、また会場限定CDとか売られちゃうとキツいなぁ・・・。