• Acid Noel「天国恐怖症」

 商業誌でお馴染みの水月林太郎さんの夏の新刊は、忘却の旋律本(+商業誌の再録)。水月さんの同人での作品って、商業誌では若干スポイルされている趣味性を前面に押し出したワガママなテイストに満ち溢れていまして、ぶっちゃけ素人は手を出すな!的なノリなワケですが、今回も良いカンジにイっちゃってます。
 ココとボッカと小夜子の3Pモノなんですが、顔面騎乗や放屁プレイ(以前もやってたけど、ホント好きなのねw)果てはアナルに肘まで突っ込んじゃったりするスカル・ファック顔負けのフィスト・ファックなんかも出ちゃったりして、もう素人は完全に置いてけぼりですよw?小夜子はタマ付きのふたなりだったりするんで、ラストはボッカ>小夜子>ココの3連結。いやもう愉快痛快。
 商業再録の方は、ラヴラヴ風味なアナル肉奴隷調教モノ。普通にエロくはあるんですが、やっぱ忘却ネタの前では霞みますなw。忘却って本編自体がムダにエロかったりするんで(今週はやりすぎだよw)意外とエロにしにくい素材だと思うんですが、ここまでやられちゃうと何も言えませんね。惜しむらくは、どうせだったらココにも生やしちゃって、ボッカもヤられちゃったら良かったのになぁ、とw。ともあれ圧倒的なエロさで爆走するスタイルなんで、ヤワなヲタが手を出すとトラウマ必至w。酸いも甘いも噛み分けた玄人にオススメの一冊です。
ex.>id:PIG-M:20030822、id:PIG-M:20040112

  • EVIL改めBAROQUE STORE「アンヌの日記」

 濃いのが続くなぁ。言わずと知れたみやびつづるさんトコの新刊は、はっきりいってほとんど見かけたコトの無いシャドウハーツ2本。つーか、元ネタ、マイナー過ぎw。関連性のある2作が載っているのですが、如何せん未プレイなのでストーリーの流れは不明。
 で、肝心のエロなんですが、こちらの方は前述のAcid Noel以上に濃厚というか、お食事前の方は食後にお読みください的なw内容です。酒場で働くウェイトレスのお姉さんがお客様のご注文に応じてメニューをお出しするのですが・・・。まぁ聖水とかは理解の範疇っつーか、このテのネタじゃ常識じゃないですか。でも「ソーセージ」は盲点だった・・・。そりゃあ元は腸詰ですが、それをひり出すっつーのは衝撃的ですよ。俺はそんなにスカに対してはマニアックじゃないんで、もしかしたらスカの世界ではそんなプレイは常識なのかも知れないですが、俺的には強いインパクトを受けましたね。ラストには普通にスカなんかもあったりするのですが、ソーセージには敵わない・・・。
 もうひとつはお約束の拘束系多人数強制愛撫プレイ。でも、残念ながら未完。本来ならそこから輪姦で孕ませで狂って終了だったそうです(ゲームの設定も絡んでるんで、そんなに短絡的な話じゃないです。念のため)。
 ちなみに、今回の本は基本的に未完成原稿メインです。本編は一部ペン入れ〜鉛筆描き〜ラフのみ。ラフに至ってはセリフすら満足に読めないというリアルにラフな仕上がりなんで、そこら辺がダメな方は買わぬが吉。みやびさんはラフでも完成原稿でも両方イケるタイプの作家さんだと思うんで個人的にはあんま気にならなかったですが、さすがに薦めるにまでは至りませんので、判断は各自にお任せ。
ex.>id:PIG-M:20030922