まじれす届いちゃった♪ってなワケで、ただいま絶賛プレイ中!とか言いたいトコなのですが、ワタクシ昨日からを再開させてしまいまして・・・_| ̄|○<昨日はそれが原因で更新しませんでした。
 こないだドリキャスを発掘した件をちょろっと書きましたが、動作確認をしたところちゃんと動きまして。で、とりあえず中に入ってたシェンムー2をちまっと遊んでみたところ、なんとなくシナリオが進行してしまいまして、そのままあれよあれよと言う間にディスク2に突入w。我ながら何やってんだかなぁ・・・。この連休は優雅にエロゲ三昧の日々を過ごそうと思ってたのですが、現状ではシェンムー漬けという爛れた日々を過ごしそうな悪寒。
 ところで、この週末(7/17〜19)にJapanese Hardcore史上最大の野外フェスが開催されるのを、かしらかしらご存知かしら?主催であるGILやGUILLOTINE TERRORを筆頭に、PAINTBOXやFAMILY MAN、IDORA、ECHOからNUMB、DSL、さらには屍や突撃戦車等、計50組弱のバンドが玉川キャンプ村に集結。極めてベタに言えば、フジ・ロックのHardcore版。チケ代は当日で\4500(3日通し)。不安要素を挙げればキリがないが(単純に仕切れるのか、とか)この歴史的なイヴェントに参加しないテはないだろ!(俺が言っても説得力皆無ですかw)。正直、もう少し観たいバンドが出てたら行ってましたよ(一応二日目からの参戦も視野に入れてるんだけどね)。なんかネット上だとほとんど話題に上ってないんですが、単純にこういったイヴェントは応援したいんで、近場にお住まいの方は是非行ってみよう。実は俺も知人が一緒に行かないか?(ヤマジュン風でw)と誘って下さったのですが、前述の理由でパスしたのでした・・・_| ̄|○<Kさんごめんなさい。これが真相ですたw。
 今日は、一部でそのフィギュアの完成度の高さに話題沸騰!となっていた天獄の初回限定版を近所で探したのですが・・・当然のように見つからず。通常版は結構あったんだけど、うたたねさんのマンガって(ry。ま、俺の中ではそんな位置づけになってるんで、都心まで出張って行くほどの気力が湧いてくる由もなく、安売りしてた茄子とか買って帰宅w。で、ふととらのサイトに行ってみたら、なんか普通に注文出来ちゃったんですが。オクとかも見てみたんだけど、あんま盛り上がってないし値段も定価前後だったりするんで、多分都心の専門店とかだと普通に買えたんだろうね。