BEASTIESの新譜買いに行ったんだけど、国内盤も輸入盤も両方CCCDなのな。ムカついたんで、中古で買うコトに決定。良いアルバムなのに・・・orz。しゃーないので、適当にみつくろってを購入。つーか、写真デカ過ぎw。次からは640×480で撮ろう。もともと写真を撮る習慣が無いので、いざ撮ろうと思ってもなかなか要領を得ない。四苦八苦した挙句ジャケは断念したんですが(画面に映る映像と実際に撮れる写真とのイメージが、上手く把握出来ないのよ)こんなにデカデカと撮れるんだったら、ジャケ写撮っとけば良かった。ちなみに、メモリースティックのリーダーライターは、を買いました。この写真だと冴えない印象ですが、現物はコンパクトでなかなかカッコ良いです。マジックゲートには対応してないけど、どのみち携帯で音楽は聴かないよなぁ(こないだと言ってるコトが違いますがw)。だもんで、これで問題無し。これで、晴れて自前の画像とかを使っていけそうです。とりあえず木曜に練習があるんで、そのときにはスタジオの内部の様子なんかを撮ってみようかと。
 で、ホントなら以前ネタにしたBURNのTシャツでも撮ろうかと思ってたのですが、これが見つかんないのですよ。うーん、4月に着たばっかなのになぁ。例のゴタゴタの最中、どこかにしまいこんでしまった模様。また月姫やり直してる最中なので、今こそ着たい気分なのにw。ちなみに、今週はFIDO'S BRUNCH、UNBROKEN、CRIPPLE BASTARDSのTシャツのローテーション。今度試しに撮ってみようw。なんつーか、いかにもダメなself boastingってなカンジですが、いいんだよ。日記なんだしw。