いそがしー。なんつーか、東奔西走な日々を過ごしております。来週は地元じゃない某役所に出向いたり(全く土地勘無いトコなんで、ちょっとおっくう)社会保険庁に出向いたりせにゃならんのですよ?来月納骨なんですが、それの為の申請とかがめんどいのなんのって(霊園の使用許可証の名義変更の他にも、石屋(墓の蓋を開けたり、墓に名前を彫ったりしてくれるトコ)の手配とかもあるし)。自分のコトなんてやってるヒマがほとんどない。
 つーか、遺品の整理が死ぬほどめんどくseeeeeeee!俺は人のコト言えた義理ではないのですが、それにしたって物大杉。とにかくアホみたいにスーツやYシャツ、ネクタイとか持ってるし、雑誌とかもありえない量がストックされてたり昔の仕事の資料やらなんやら、途方に暮れるしかない物量を前に、掃除&ゴミ捨ての日々。でも、身内は俺だけなんで、俺がやんないといけないんだよね・・・。
 そんな中、福音ともいえるブツが届きまして。KOTOKOのチケット届いたー!いやー、すっかり失念してますたw。8月なんで、状況が落ち着いていると良いなぁ。