間が空いた。や、別にヘコんでたとかいうのではなく、金曜はなんかココにつながんなかったし、昨日はAM4時まで友人としっぽり話し込んでいたので、更新する気力も無く。
 で、上記のネタは、実は昨日のブツだったり。昨日は久々に秋葉へ赴きまして。なんかいいですな、こういうなにげない日常っつーのは。ずっと気になってたwレヴォで買い逃した新刊とかを回収。思ってたよりも目ぼしいブツは無かったかな。K>メロン>とらというルートだったのですが、とらの近くにタイトーのゲーセンが出来てたので、ちょろっと寄ってみた。4Fにシューティングが、5Fに格ゲーなどがあったケド、まぁ普通ですかね。よくある大型店舗ってカンジで、あんまソソられなかったですよ?
 さくっとゲーセンを後にし、とらへ。うーむ、やっぱとらの客の入りっぷりは凄いなぁ。相変わらず繁盛してらっしゃるご様子。虎通とか虎だよ。とかが欲しかったので、同人誌を買うついでに入手。流石に人大杉でのんびりチェックする気にもならなかったんで、早々に退陣。閉鎖したアソビットを横目で見つつ、ねぎしでメシ喰ってからエロゲ・チェックへ。
 紙風船とか寄ってみたけど、これといって欲しいのも無かったんで、そそくさと店を出る。あとは、ゆるりと秋葉を徘徊し、ダメヲタ成分を補給。つーか、普通にメイドさんが道歩いてる光景っていうのも狂ってるよなぁw。そんなこんなで家路に。やっぱ月2ぐらいは来たい街ですねw。
 私信>某作家様。ありがとうございました。辛気臭い話で申し訳ないです。夏の新刊は、またreviewさせていただきます。