こんなときにというかなんというか、のチケット当たっちゃったよ。ちょっと日程の都合がつきそうにないんで俺はパスなんですが(今回メンツも微妙だしねー。でもMissyとMaryは観たかった)一応誘おうと思ってた友人にあげる方向で調整中。もしもその友人がダメだったら・・・察しなさいw。
 で、ボチボチ残務処理を行う日々なのですが、なんつーかアレだ。あるイミ、葬式以上にめんどくせぇ。私物処分すんのがかなり難儀。リーマンだったんでスーツとかYシャツなんかが大量にあるんですが、近しい人間で似た体型のヤツがいないんで、ほとほと処分に困る。オーダー・メイドとかで名前(イニシャル)とか入っちゃってるのも始末が悪いっつーか。ネットとかで良さげな店とか探してるんですが、基本的には二束三文だよなぁ。
 雑誌類も面倒。日経BP社系の雑誌5種ぐらいが、ここ数年分がっつりあるんですが(昨日定期購読を解約したばっかだし)これもなぁ・・・。買取とかも期待出来なさそうなんで、誰か「欲しい!」とかいう奇特な方がいらっしゃいましたら、コメント欄かなんかに書いといて下さい。つーか、ここなら買い取ってくれるかも的な情報(スーツともども)も募集中。
 昨日もちらっと書きましたが、6/13納骨の予定なんですが(墓があったのは幸いですが)ここでもカネかかるんだよねー。なんか5万ぐらいもってかれるとか。墓に名前を彫るのは一人4万で、なんか知らんが彫ってない親族の名があと3人分あるらしく、都合16万の出費・・・。トータル20万超えかよ。しかも、この墓の権利が自動的に俺に移行されるので(俺の姓を名乗ってるのは、親族で、もはや俺のみ。無論各種手続きとか必要ですが)俺が墓の年間使用料とか払ってかなきゃならないという・・・。そのカネでなんぼほどエロゲや同人誌が(ry
 フロに入ってたら、先日のレヴォでこんがりと焼けた左の膝の皮が剥けてきますたw。次に剥けるのは、夏コミ明けだなw。