朝、目が覚めたらめっさテンション低かったんで、LUNGFISHもPRATFALLもパスして、家で一日中黙々と仕事してますた。誰にでも、年に数日ぐらいはそんな日がわるとは思うのですが、なんつーかもう音楽聴くのもマンガ読むのもめんどくせーっつーか。それこそ、息をするのもかったるかったり。別に鬱とかそんなんじゃ全然ないんですが(俺はそこまでナイーヴじゃないしw)なんかたまにこんな日があるんですよね。
 高校の頃とかは、こんな日には城山で惰眠を貪りつつ(家から歩いて2分ほどのところに、お城があったのですw)日がな一日JOY DIVISIONNEW ORDER、THE SMITHなんかを延々聴き続け、夕暮れ時になったら行きつけのゲーセンにしけこむ、という実にやさぐれた一日を過ごしていたものですw。
 で、大概こういう症状っていうのは、ひとっ風呂浴びてさっぱりしちゃうと解消しちゃったりするんですよね。我ながら単純極まりないっつーかw。おかげさまで、今は普通の状態に戻ってたりするんですが、どのみち日中にネタを仕込むコトが出来なかったので、いつもの如く過去ネタでお茶を濁してる次第でして。
 そういえば、amazonで買ったKOTOKOの初回盤が届きました。でも、今日は前述したテンションだったので、まだ聴いてないです。
 明日はいよいよLUNGFISHの最終公演ですが・・・どうしよ?方々で吹き荒れる大絶賛の嵐といった風情の書き込みを見るにつけ、グイグイ行く気が削がれていくんですが(えぇ、天邪鬼ですから)。間違いなくカッコ良いんだろうけど、交通費+ドリンク代コミで\5000近い出費をしてまで渋谷(渋谷苦手なんで)に突貫するだけの原動力にはなり得てないっつーか。あんま評判とか拾わなきゃ良かったなぁ。ま、朝起きてみないとどうするかは分かりませんが。素直にエロゲでも買ってこようかしら(ぉ
 先日、検索の果てにのサイトに辿り着いたのですが、品揃えがSNUFFYっぽいなーとか思ってたら、のバンドの方が運営されてるディストロでした。納得。で、メルマガに登録して、先日ちょろっとやりとりをしたのですが、実に応対が迅速かつ丁寧でして、とても好感が持てました。生憎と俺の欲しかったブツは無かったのですが、今度改めて利用してみようと思った次第。サンプルで聴けるバンドも豊富だし、地味メロディック系好きなら一度チェックしてみるべし。送料も負担してくれるという男気溢るる姿勢は、スポさんがやってるMINORITY BLUES BANDのサウンドにも通ずるっつーかw。言うまでもなくバンド活動がメインなんで、liveやツアーの日程の前後の利用は控えるが吉。
 で、そんなMINORITY BLUES BAND(愛媛・徳島)が5/4に八王子Match Vox(aka Broad Heart Club)でlive演るんですが・・・_| ̄|○<PRATFALLやGOのlive@聖蹟桜ヶ丘とかぶってるよ・・・。なんでこんなピンポイントでかぶるかなー。対バンやチケ代なども鑑みると、俺は桜ヶ丘かにゃー。もっとも、翌日コミティアなんで微妙っちゃ微妙ですが。でも、四国のバンドだし夏にはヨーロッパ・ツアー(@ England/Finland)に行くから、しばらく東京には来なさそうだし・・・うぅ、悩ましい。
 そういやぁ、ようやくレヴォのカタログをチェックしたんですが・・・今回、印刷悪くね?なんか細い線がとんじゃってたり、ベタが濃すぎたりして値段の割にはショボい刷り上りな気が。当日はかなりの惨劇が予想されますが、なんとか老体に鞭打って頑張ってくる所存。4/29〜5/10までは、かなりタイトなスケジュールになりそうです・・・。即売会だけでも4つ行くのが確定してるしなぁ。やっぱLUNGFISH代は即売会に回そうかなぁw。