SCREECHING WEASEL

 _| ̄|○<久々にやっちゃったよ・・・今年に入ってからは意識的にCDの購入を抑えていたのですが(いい加減シャレにならん量なので)今日はそのたがが外れてしまった。だってさー、70%offならいっちゃうじゃん?これぐらい。
 や、今日は友人に頼まれたブツを買いに出かけたのですよ(来週大阪で会うんで、東京土産っつーかw)。そのなかの一つにカレイドスターの最初のミニ・アルバムがあったのですが、これってホント売ってないのね。ショー・ケースとかにも陳列されてなくて、ついぞ現物にはお目にかかれずじまい。カレイドスター侮りがたし。
 結局カレイドスターは諦め、西新宿へ。ここでも頼まれものとかを回収したりしてたのですが、一段落して帰ろうかと思った道すがら、ふとTiger Hole移転の広告を思い出す。下北時代にちょこちょこ行ったりもしてたのですが、新宿に移転してからはあんま行かなくなってしまってたのですよ。
 しばらく来ないうちに店内のレイアウトとかが変わってましたが(そういやぁALLMANも変わってたな)相変わらず微妙な品揃え。駄菓子菓子、店内ほぼ全品70%offですよ?狂 喜 乱 舞 。週末でセール終了な為かなり掘られてしまってましたが、それでも気になるタイトルがちらほら。つーか、どうせ70%offなんだから気になるもへったくれもなく、レーベル買いを基本にちょっとでもフックを感じたCDは片っ端から購入。その結果が、下記の如き事態に発展・・・w。でも、I've除いてw、下記のブツ全部まとめても\10000で釣りきたからね。無論新品。いやもうホクホクですよ。都内在住でまだ行ってない方、週末で終わりですが、足を運ぶ価値アリ。BALZACとかあの辺のバンドのCDなんかもまだあったし、KやMATADORとかの、通好みのレーベルのコーナーなんかも比較的残弾豊富でした。俺は掘らなかったですが、アナログなんかも残ってます。頑張って下さい。
 やっぱ久しぶりにがっつり買うと、スカっとするねw。高くて買いそびれてたブツや、なんとなく買う時期を逸してしまってたネタなんかも回収出来たんで、実に有意義でした。