=■●_・・・身体中痛い・・・。つーワケで今日は練習だったのですが、ここ最近どんどん激しくなっているせいでしょうか、今日は肺が痛いw。月姫をまとまってやれないもどかしさをノイズと絶叫に込めて吐き出してきますたw。そんなカンジで練習終わった後は精魂尽き果てましてほとんど泥酔状態といった体で、顔色も蒼白。相方から本気で「大丈夫?」と聞かれてしまうくらい(12,3年つるんでるけどこんなコト言われたの2〜3回だよw)消耗しきっていたのですが、まだ倒れるワケにはいかねぇ。だってマリみての新刊買ってないんだもの・・・!<所詮はブタヲタですから
 そんなんこんなで本屋へ直行するも、完売・・・_| ̄|○めげずに行った2軒目の本屋でラス1をゲット!俺、喜色満面。その様を目の当たりにした相方が、久々に「〜ちゃん(俺の愛称)やっぱ死んだ方が良いよね」と冷ややかに吐き捨ててくれまして、思わず「えへへへ〜」と照れちゃったり<褒めてないです。冗談抜きで発見した瞬間からあれよあれよと言う間に顔が赤みを帯びてきたとか。そりゃ疲労も吹き飛びますよ(や、実際は飛んでないんですが)。とりあえず今日は脳がマトモに機能してないんで(いつもですがw)ジャケを愛でるに止めておきます。
 その後メシを食ったりなんだりで23時頃に帰宅したのですが、件の大阪の友人から電話がありましてリリース予定のCG集がまだ完成していないので、前のりで上京することが出来なくなった、との報が。あるイミ朗報ですw。その代わり4日は午後に帰る予定なので、秋葉に行ってみたい、とのコトでしたので明日、明後日と月姫に時間を割けるw。サークル・チケットが2枚だったので俺の分は無い(知人の作家さんが一緒に出る為)コトが確定したので、当日はおっとりがたなで出かけようかと。これで目下の目標はぷにケットになったのですが、いまひとつモティヴェーションが上がらないんだよね。まだカタログ・チェックもしてないし。最悪パスしてもいいかな・・・(どうせ逝くんだろうがなw)。
 で、今日練習に出かける前にちょろっと月姫やったんですが、初死亡。「眩病月」行きでした。_| ̄|○<save重ねてたんで「黒い獣Ⅰ」からやり直しだよ、ママン・・・とはいえ面白いんで苦でもないんですが、出来ればちゃんとクリアしてからじっくりと読み直したかった。これだけ続きが楽しみな作品はエヴァ以来かも。あぁ、幸せだなぁ。