ぬー。まとまった時間がとれなくて月姫をするのもままならない罠。細切れに話を進めるよか、ある程度がっつりプレイに専念したいトコなんですが、なかなかそう上手くはいかないワケで。明日はマリみての新刊も出るし(や、早い方はもう入手済みなのは百も承知なのですが、ウチの地元には早売りしてくれるような気の利いた店は無かったのですよ(勿論探したさw))。
 それに明日は夕方から練習入っちゃったんでどうにもプレイ出来なさげだし、週末からはもっとタイトなスケジュールになるっぽいのでなかなかまとまった時間が取りにくくなっちゃうなぁ。なんとか土曜にはエンディングまでこぎつけたいとは思ってはいるものの、練習明けは全身筋肉痛&耳鳴りの状態がほぼ丸一日持続してしまうので、そんな状態でプレイするのも忍びないし。2日はぷにケット&夜はlive予定、3日は即売会&打ち上げと、この連休はかなり絶望的なスケジュール。つーかぷにケットとlive(いまんとこ友人の趣味に合わせてアンチノックでのNEW SCHOOL系のイヴェントに行く予定。対抗馬はDOMでのblurred recordsの10thAnniversary。)のコンボはしんどいw。できれば適当なスタジオ・ライヴでお茶を濁したいトコだったんだけど、あんま良さげな企画がないんだよね、2日って。畜生、俺は月姫でハァハァしてぇんだよ!つーか秋葉様に蔑まれてぇんだよ!!<最低だ・・・
 =■●_<いいんだ、明日は祥子様に叱ってもらおう・・・