つーワケでそぼ降る雨の中、高円寺まで行ってきました。午前中に人と会った後におっとりがたなで高円寺へ。駅前の牛丼屋で腹ごなしすっかーとか思って寄ってみたら値上げしてやがるよ。¥200が¥250に戻ってて(数年前はこの値段だった)しょんぼり。気勢がいいカンジで削がれたところでBASEへ。ゴールデンウィーク頃に来て以来なんでじっくり掘る。多少は篩いにかけたし日本のバンドは一切除外したにも関わらずこのありさま。_| ̄|○<ほんとに約3万吹っ飛んだよ・・・。この他にもSHORT,FAST&LOUDの新しいの買ったりINTENSITYのチケット買ったりでもう大爆発。ひっさびさにスッキリしますたw。やっぱ2ヶ月に1度くらいは買わないとなぁ。そもそもここ8年くらいは毎月高円寺に通ってたワケだし(年間400枚は買ってたもんで)欲しいの多すぎて収拾つかんですよ。
 ひととおり欲求を満たしたのでそそくさと帰宅(珍しく虎とかにも寄らなかったよw)。とりあえず昨日買ってまだ聴いてないFALL OUT BOYを聴きながらパッケを開け始める・・・っていうかFALL OUT BOYえれーカッコ良いですよ?。しばし聴き惚れてたら種の時間に。やっぱ末期になってからは面白いよな。とくにここ数週間のキレっぷりな展開は圧巻。今回も後半はグッときましたよ。こういうトコだけ集めたら充分に人に薦められる作品なんだけど、いかんせんここまで辿り着くのに時間食い過ぎw。しっかしコレ最期どうすんのかね?どう考えても投げっぱなしで終わる以外ないような。ま、それはそれで良し。これで来週のlive計画はご破算ですな。明日は天気さえなんとかなれば中野MOD STUDIOにでも行こうかと(メンツすげーっス)思ってるんですが、どうにも台風くさいんで微妙。ま、11月にはVITAMIN-Xも来日するし年末にはURBAN TERRORも復活するしでこの秋〜冬は久々にテンション上がるな。
 さぁ!このテンションで月姫でもやってみるか!!=■●_<ダイナシダヨ・・・
 うわーLOCUST来日中止だよ・・・事情が事情なだけに文句も言えない・・・欝だ・・・