結局「凌辱〜」を始める、がたまにフリーズすんのよね。もともとXP非対応だからしょうがないんですが、鬱陶しいことこの上なし。まぁ「月光曲」よりは全然マシなんですが、それでもこまごまとsaveを繰り返さなくてはならなくて、手間食います。このパターンはまずい。そうでなくともここんとこちょっとヲタ方面にバランスが傾き過ぎてて、微妙にそっち系のテンションが下降気味なのにこんな面倒なゲームやってたりすると音楽方面に興味が一気にシフトしてしまう罠。タイミング悪いコトに週末はBASEで輸入盤15%offのセールやるんで、すでに購入リスト作成済みだしw。ついでにBOYとか回った日にゃあ3万は余裕で吹っ飛びますよ?もうじきサンクリレヴォもあるっていうのに。とはいえサンクリは天候微妙っぽい上に万難を排して行くほどの気力も湧いてこないので回避(でもちょっとコンタクトとってみたいサークルさん出るのよねー)の方向で検討してるので、まぁ良いっちゃ良いんですが。
 このまま一気に日曜のCOMMUNEのレコ発にも特攻したいトコですが、SOBUTなんて観たかねーんでパスか(でもLAST ONE STANDINGは大阪の友人に薦められてるんだよなぁ)。来週もCRADLE to GRAVEかGOD'S GUTSを観に行こうと思ってたんですが、如何せんどっちも土曜。日程が被るのが問題じゃなくて、種の最終回だしな・・・_| ̄|○<所詮ブタヲタですから・・・。だってどんなオチがつくのかわかんないじゃん。つーかどんな風に投げっぱなすのか見届けないとネ!。なんだかんだで1年見てきたんで、最後を看取ってやらにゃあ。