今日は午後から町田へ。友人と落ち合って向かう先は丸井。この日記で以前扱ったゲーム・コーナー他が、いよいよ14日で閉鎖されるので、最後の一堀を。全体的に縮小されて絶対数は減ったものの、以前来た時には無かったソフトなんかも追加されてて(他店舗で先行して閉鎖したコーナーの在庫が流れて来てるそうな)そこそこ収穫アリ。ここぞとばかりにダメくさいギャルゲーなんかを買ってみたりw。他にもオーディオ・コーナーでケーブルやスリップ・マット(¥100だよ)や下記のVTR(こっちは¥300)なんかを回収してご満悦。最終日にはさらに値引くかも、みたいなハナシも小耳に挟んだんで、近場の人は足を延ばす価値あるかも。
 その後は昨日の練習でお亡くなりになったシールド分を補給する為に楽器屋へ。高校の頃から幾度か足を運んでいる楽器屋の2Fに初めて進入し、そこそこ安価でシールド他を入手。こじんまりとしててちょっと良かったので、次もここで弦とか買おうか。
 食事をしたり友人の用を済ませたりしてからI'VEのアルバムを探してみることに。ヨドバシにもソフマップにも無かったが、まんがの森でラス1を発見。探してるときは意地になっていても、いざ目の前にすると微妙にひき気味w。とりあえず手に持ちながら新刊とかを掘ってテンションを上げるコトに。下記のリストには雑誌は載せてないんですが、LOのvol.3もしっかり回収w。こうして勢いをつけてから購入。どうでもいいんですが、まんがの森って年齢チェックとかやんのね。俺が未成年に見えるってか?などと一瞬大人気なくツっこんでみたくなりましたw。なかなか教育が行き届いてますな。昔の教訓がy=ー( ゜∀゜)・∵. ターンそんなこんなで撤収。珍しくレコファンとかゲーセンとか寄んなかったが、充分楽しんだ一日ですた。明日はいよいよI'VEの音源を聴いてみるかね。後々reviewが載らなければ察して下さいw。