ぬあー、回線不調でなかなか繋がんねー。そんなワケで更新が不定期に。でも、アッカのサポセンが意外に親切だったので、ちょっと落ち着く。週末には秋葉まで夏コミで逃したネタを掘りに逝ってきます。それまでに回線回復するといいなー。
 実はネットに繋がんなくなった時に積みエロゲでもやろうかと思ったんですが_| ̄|○攻略サイト見れないじゃん・・・ワケわからんワゴン・セールものをちゃんと攻略するほど根性すわっとらんのですよ。しょうがないんで、夏コミでゲットしてきたえろいCD−Rとか見てますた<最悪だよ、折れ・・・。
 あー、そういえば夏コミの事件の顛末ですが、翌日もの凄い頭痛に悩まされましたよ。ホントなんだったんだろう・・・。ちなみに、食い物持ってきてくれた友人も倒れてますたw。そいつは一晩入院しましたよww。やっぱ食中毒だったらしい。前菜って貝だったしな・・・w。しっかし今月いろんなコトありすぎ。折れは静かにエロ同人誌読んでまったりしてぇんだよ!<死んだ方がいいです。