羞恥プレイ(弱め)

 AM1:00頃にあったメールのやりとりの末、PM1:00に町田に召喚される。名目上は友人の誕生祝いだが、その実態は、微妙に羞恥プレイ風味。春先、件の友人と食事した店で、誕生祝いイヴェントに遭遇。その衆人環視の下での羞恥プレイっぷりに、いつかは誰かを犠牲にしてみよう、と盛り上がったのだが、ついにその日が来てしまった。こともあろうに、その友人自らが突貫すると。その天晴れなまでの自滅テロっぷりに、当方が資金提供を申し入れ、見事実現の運びとなった。
 幸いにも、店内はそこそこの人の入り。時間が時間なんで、超混みとかだったら流石に怯んでしまうところだが、まぁこの程度ならよし。さらにラッキーなことに、奥の方のテーブルに案内される。かなり人目につきにくいポジション。ほっとしつつも、微妙に物足りなさも禁じえない。だってMはマゾのMだし(謎)。とりあえず、オーダーを入れようと思ったのだが、メニュー等に誕生祝いイヴェントの仕組みが明記されてない。なんとも煮え切らない想いを抱きつつ、オーダーの際に尋ねてみると、あっさり承られてしまう。特に確認も無し。いささか拍子抜けしつつも食事を済ませ、一息ついていたところに、ウェイトレスのお姉さま方が、線香花火付チョコパフェとともにこっちへ向かってきた。あぁ、心の準備も出来てねぇよ・・・。
 パフェをセットすると同時に、店内アナウンスで晒された挙句、タンバリン片手にハッピーバースディの歌を歌われる、という流れる様なコンボが炸裂。あぁ、嫌!見ないで!でも、もっと見て!!と脳内M回路が起動したところで、歌終了。さらに、ポラの写真撮影付。いやー、先日傍で見てたときよか、パンチ効いてましたよ。あと、お姉さんたちのプロっぷりにも感服しますた。ちゃんと声を出して、しかもにこやかに歌ってくれたおかげで、ちょっと楽しかったし。しかも、パフェはロハ。豪気だなぁ。あえて名は伏しますが、この外資系レストランはお勧めです。

 で、腹も膨れたところで、セール中のコムサへ。特に買い物する気はなかったハズなのに、サプリメントやらシャツやらを買い込んでしまった・・・。そして、当然の如くソフマップレコファンのコンボ・・・_| ̄|○

 今年のフジロックはパスだな・・・。