6/4
  • 16:05  J.B.ハロルドのシリーズってDSとかにも移植されてるのか。息が長いにも程がある。殺意の接吻以降は未プレイなんだよなぁ。
  • 02:10  松江城の周辺(殿町とか)は路線バスが通っただけでも揺れるので、あの辺に住んでる友人はさぞや肝を冷やしたことであろう(笑。
  • 02:02  山陰の地震は珍しいなぁ。東京から越して行ったことがあるのだが、地震の少なさに驚いた記憶が。
6/3
  • 19:47  niesoxの新刊出たのか。サンクリのカタログも買いたいし、近いうちに新宿まで出るか。
  • 18:55  ちょっと雲が多いけど、なかなか綺麗な夕焼け。
  • 18:54  Avail脱退後はKilara〜Alabama Thunder Pussy〜Birds of Preyとへヴィなバンドばかりやってたから、その反動でもきたんだろうか。

  • 18:42  メンバー5人中3人がex.AvailなFreemanをチェック。AvailではBだったChuckがGに転向してるのに驚いたが、それ以上にErik Larsonがこういう音に回帰したことにビックリ。http://www.myspace.com/freemanrichmond

Riot on An Empty Sheet

Riot on An Empty Sheet

  • 16:09  Lemongrass聴きながら休息中。

  • 12:46  鳥肌立った。心置きなく出かけるとす。
  • 12:42  もうダメだと思い出かける支度を整えたのだが、まさかの濡れる展開になったので、出かけるに出かけられない。
6/2
  • 13:02  Shaq引退の報を知り、Shaq絡みの曲を聴き直してみたり。


6/1
  • 18:55  昭和〜昭平腐女子まとめを見ている。男女問わずロートルのオタクだったら思い当たるフシが多すぎて身悶え必至(笑。
  • 02:31  徳島店が除かれた理由が気になる。
  • 02:18  シュタゲ見終えたらNHKNBAファイナル特番に流れるか。
5/31
  • 16:35  カラフルな油性インクが欲しかったが、さすがに100円ショップには無かった。まぁでも最低限の買い物は出来たから良いや。
  • 00:34  友人とアホな話をし倒してリフレッシュ。
5/30
  • 01:27  MCも含めてド直球なハードロックを堪能。
  • 01:24  やべぇ、濡れる。
  • 01:21  2ndから連発か。死ねる。