5/2
  • 21:08  NFあるならチェックしてみるか。
  • 20:59  都下のほうが降りやすいんかな?
  • 18:27  焼き終えた。持って行くのを忘れたらシャレにならんので、とっととバックパックに入れておこう。
  • 17:45  20年弱ぶりぐらいに覗いてみようと思ってたサークルが欠席でしょんぼり。
  • 17:21  つーワケで帰宅。頭部をざっとシャワーで冷やし、そのまま風呂掃除してスッキリ。しばし休んでからCG集の残り焼いちゃうか。

空中キャンプ

空中キャンプ

  • 14:28  タッチの差でミニバス逃して俺涙目。さすがに警官の目の前で信号無視は出来ないっス…。次のバスまで30分待ちか…。
  • 13:52  石屋さんで休息中。
  • 13:44  墓参り終了。お世話になってるトコに顔出してから帰るか。
  • 12:36  バスの発車待ち。空港行きは混んでるけど、路線バスは空いてるな。
  • 01:33  いつもよかゆっくり風呂につかり、念入りにストレッチ。
5/1
  • 23:48  ラストのStrictly Ballroomばりな激emoテイストに胸が締め付けられる。良いなぁ。

Hide Here Forever

Hide Here Forever

  • 23:26  20枚焼き終えたので、ひと息。
  • 22:40  忘れずにCD-Rを買ってきたので、ぼちぼちCG集を焼こう。40枚への道のりは長い。
  • 22:30  親の命日に墓参りもせず即売会で遊び惚ける程度にはボンクラです。
  • 22:28  つーワケで、ちょい前に帰宅。浜松町の地下ダンジョンで余計な体力を削られたのが響いた(笑。明日も墓参りで地味に削られるんだよなぁ。
  • 21:23  最寄り駅で無事降り、ちょろっと買い物して帰途に。既に2万歩以上歩いてるので、さすがに疲れた。
  • 20:59  新宿で電車に乗った瞬間から失神するように寝落ちしてしまったが、なんとか調布での乗り換えに成功。一発で最寄り駅で降りられたら頭を撫でてもらいたい。
  • 06:17  そうか、板わかめって山陰以外じゃマイナーだよな。
  • 05:44  風、強いな。これで降られたら泣くしかないか。
  • 05:24  夢うつつの中なんとなく揺れたような気がしたのだが、TLを遡ってそれが事実だったと確認。
  • 05:18  予定よか早く起床。なんか路面が濡れているが、今は降ってないので好しとする。
  • 01:13  今日開催のCOMIC1☆5で、幼児★旅団の4th demo CD-Rを頒布いたします。4曲入り¥100。こんな音。http://www.myspace.com/youziryodan / リンク先で見れるデザインのTシャツもあります。
4/30
  • 18:58  昼前後に降りそうなのか・・・。雨具を用意すべきかどうか悩ましい。
  • 15:06  今日は弱いけど余震が多いな。
  • 13:55  トップ・カラーの所属タレント欄からchu×3チューブの名前が消えてた。
  • 02:02  Pink(勿論日本の)の1stを聴いている。つーか、相変わらず1st以外のCDが見当たらない。こないだの地震の時にも出てこなかったから、未開封ダンボールの中かなぁ・・・?

PINK

PINK

  • 00:00  マップの清書延期。即売会直前らしくバタバタしてまいりました(笑。
4/29

  • 23:20  ひと通り連絡は終えたので、情報拾ってからマップの清書しよう。
  • 22:43  夕食を済ませたのでデモでも焼くか。
  • 14:58  昔を懐かしみつつクイッククエンチガムを喰らう。レイドバック極まれり。
  • 14:52  思えば、近所にあった駄菓子屋ゲーセンはなかなかにパンチが効いていた。カラーセロハン仕様のモノクロモニターで稼動してたギャラクシアンとか、ゼビウスならぬバトルスも印象深いが、最も強烈だったのは、ミニアップライト筐体でレバー仕様のハイパーオリンピック。無茶するにも程があるだろwww。
  • 14:39  チェリーの近くの酒屋かどっかの店頭に。ミニアップライト筐体に入ったオズマウォーズがあったような。
  • 14:35  ナツゲーミュージアムにコロスケローラーが入ったのか。リリース当時、クラッシュローラーは近所の駄菓子屋ゲーセンに入ったんだけど、コロスケローラーは、ちと遠い聖蹟桜ヶ丘のチェリーってゲーセンにしか入ってなくて、数回しかプレイしたことないのよね。機会を見繕ってプレイしに行きたいな。

  • 11:54  1日の予報が下方修正されてた。せめて午前中の間はもってくれ・・・。
  • 02:50  ドラムの人がBeach Boysの大ファンで、後に何回かに渡ってBeach Boys特集を組んで、その度に単独でゲストに来てもらったのも良い思い出(笑。

  • 02:48  Sapの動画なんてあったのね。番組にゲストで出て貰ったんだけど、日程の都合がつかなかったからギターの方か誰かの家に出向いて、そこで収録したっけか。人様の家でMDレコーダーを囲みながら話すのは、なんだかシュールだった(笑。