4/23
  • 23:01  粛々と幼児★旅団の4th demo CD-Rを焼いている。5/1にリリースします。
  • 19:59  今のうちにメールの返信だけは済ませておこう。
  • 19:56  ちょっと前になんとなくモデムの電源を入れてみたらネットに繋がった・・・。明日の午後、業者さんが来てくれることになっていたので一応ネット復旧の旨を伝えたが、設備点検も兼ねて来てくれるとのこと。まぁ原因不明な以上、点検してもらうに越したことはないので、助かる。
  • 15:43  またしてもネットに繋がらなくなったので、現在プロバイダー側で調査中。
  • 02:03  いきなり土砂降りになったからびっくりした。
  • 00:31  3000アーティスト目はha-gakureだった。

庭

4/22
  • 23:06  2人でも、なんとかなるかな?

  • 21:55  卯の花の出来が非常に良かったので御満悦。
  • 20:08  ちなみに、UkじゃなくてBelgiumのPlacebo
  • 19:55  Placeboの1stを聴き終えたら夕食の支度にかかろう。
  • 02:45  DVDだと、どうなるのかな?元の映像を流すのか、代替のネタを用意するのか、はたまた今さっきの穴埋め映像をまんま収録するのか。気になる。
  • 02:41  これ、殆ど放送事故だなw。
  • 02:14  字幕が欲しい。
  • 01:42  デコ射がメインになるのか。
  • 01:27  ツッコミ耐久30分1本勝負。
  • 00:22  風呂に入る前にマップをコピーしてくるかな。
4/21
  • 17:26  今ひとつしっくりこなかった新曲を改良し、納得のいく仕上がりに。
  • 02:42  7月には漫バカも開催されることを願いたい。西麻布ヒルズの不謹慎極まる差別漫才が観たいんだよ。
  • 02:39  忘れる前に、次回のファンタジアの日程をカレンダーにメモ。ちなみに、7/20(水)です。
  • 02:06  案の定ピックを買うのを忘れた。
  • 01:51  帰宅って風呂ってようやくひと息。今宵のファンタジアは体液成分が不足していたので、正直物足らなさを禁じ得ない。
  • 00:22  最寄り駅に帰還。買い物したらターンエーは見れんな。
4/20
  • 23:14  ちと遅くなったが、秋葉原を離脱し帰途に。
  • 15:08  今日も職質を受けるわけにはいかない。
  • 00:30  新曲3、一応完成。でも、細部が微妙にしっくりこないので、要調整。
4/19
  • 22:16  浅漬けに唐辛子を入れすぎてしまったため、食後しばらく経つも未だに咥内がヒリヒリしている。
  • 00:38  新曲が手に馴染んできたのを確認したので、風呂るとす。
  • 00:32  あ、ピック買うの忘れてた・・・。今使ってるヤツで当座を凌がねば。