明日(3/4)です

 企画の詳細が確定しましたので、改めて告知を。ワタクシはTwelfth Lawnmower of Deathというユニットで参戦しています。

3/4(金)@LIVE BAR大久保水族館
¥1500(1drink込み) / open 19:00 start 19:30
肺癌
ファッションセンス
Dammit Honey
disk-3
Junne + unknown
Twelfth Lawnmower of Death


 で、Ds&vox氏が一手に制作を担っていたTwelfth Lawnmower of Deathのdemo音源が完成したようですので、明日頒布する予定です。こんなパッケージ。



 全1曲入りなのですが、かなりムーディで良い感じに仕上がっていますので、是非聴いてみてください。個人的には、良い意味で「どうしてこうなった」と言わざるをえない印象。こういう路線を狙ってたわけではないから、余計にそう感じるのかも。なお、Ds&vox氏が主宰するNOVEMBRE RECORDSからのリリースとなったようなので、近いうちに通販でも入手可能になると思いますので、遠方にお住まいで興味を持たれた方は、そちらをご利用くださいませ。